139145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の出来事 in Malaysia

今日の出来事 in Malaysia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

5719

5719

コメント新着

さんりょう@ これは おぉ~マーライオンだぁ~ 確か世界三大…
5719@ Re[1]:シンガポールの美味しい食べ物(07/07) さんりょうさんへ ペーパーチキン、こ…
さんりょう@ Re:シンガポールの美味しい食べ物(07/07) ぺーぱーちきん???? 何やら美味しそ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
5719@ Re[1]:思考回路は万国共通?!(05/21) クマちゃん >ま~ねぇ~~~。現だんな…

お気に入りブログ

この広い世界で Kumako1124さん
ことりのがっちゃん ことりのがっちゃんさん
お写歩 アニキt.d.b(月丼バカ)さん
Don’t worry, Be h… ちゃゆ★さん

カテゴリ

2006年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝起きてから、ず~~っとダルくてやる気が出なかったのは、お酒のせい。
こんな日でも無駄に早く起きてしまう私って、本当にリーマン生活が身についている。涙ぽろり

私はお酒に飲まれた事は何度かあるが、吐いたり二日酔いになった事がない。
でも今朝の状態はきっと、間違いなく「二日酔い」だと思う。
朝から食欲もないし、掃除してもテレビ見ても、だるだるだった・・・。ほえー

キャンセルしようかと思っていたが、やっぱり予定通り、外出する事にした。
今日は午後から、エステの日なのだ~~。
チケットの有効期限が近まっている事もさることながら、この体中のコリがつらいので、
「いい汗」かいて、リンパの流れを良くしてもらおうと、気を取り直して自由が丘へ。

前に住んでいた場所からだと自転車で10分というお手軽さだったんだけど、
今は電車を乗り継いで行かないといけない場所になったのが、ちょっと不満だ~。電車

「5719さん。かなりご無沙汰でしたね~~~。」と言われながら、スタート。
今日はいつもと順番をかえて、ハンドマッサージは他のメニューの後となった。
「まだほのかに日焼けの後が残ってますね~。」なんて言われながら、すごい勢いでぐりぐり。

このサロン、何が好きって、この「強烈な」リンパマッサージ。
体中のコリコリが、この90分の間にあっという間になくなってしまうのだ。
今まで、一番好きなマッサージは「インド式」だったんだけど、ここを受けると、
インド式も何となく、物足りないような・・・・。雫

今日も見事に1.5キロのマイナスで、前回よりも、
サイズダウンした部分もあり、感激、感激~~。どきどきハート

でも前回と同じ体重まで戻ってたからな~。
前回やってもらった体型に戻してもらっただけ・・・か。!?
やはり「エステで効率よく痩せる」ためには、続けて通わないとダメなんだよね。

チケットもまだ残っている事だし、今回は詰めて通うわよ~~。ウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月20日 09時28分38秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X