020407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『一人っ子』のページ

『一人っ子』のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002/02/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、目が覚めると体中の関節が軋んでる。おなかも痛い。こりゃあいかん。様子を見ようと思い、とりあえず二度寝。治らない。風邪か?インフルエンザか?どっちにしろ、やっかいだ。何しろ今日は予定がたくさん。すでにお昼のミーティングには遅れてる。行かなくちゃ。自動車の鍵を手にし、急いで家を出る。帰りもっと調子悪くなったらどうしようと思いながらも体は勝手に動いてる。まあいいや。そんときゃそんとき。1時間ほど運転し、ようやく某大学に到着。30分遅れでミーティングに参加。四月に予定されてる芝居のミーティング。僕はセットのチーフにいつの間にやらなってる。他のメンバーは女の子。男手足りない・・・。知人に手伝いを頼むが、0.5秒で振られてしまう。忙しいとのこと。僕だって忙しい。まあ仕方ない。なんとかなるだろう。日程を決めなくちゃ。手帳忘れた。また今度だな。散々あせってきた結果、決定事項はゼロ。やれやれ。次の仕事だ。友人から明日行なわれるライブの会場設営の手伝いを頼まれていた。STROBOというバンドを大学に呼んだらしい。手伝いに行くが、体が軋んで力が出ない。困った。助っ人のはずが逆に助けられてる。情けない。まあいっか。体調悪いんだし。自分に言い聞かせ、勝手に納得。便利な性格だ。それでもとりあえず休み休み働く。平台を積み上げ、釘を打ち込み、ステージを作る。その間、友人は照明の仕込み。学校側から4日前にいきなりクレームが来たため、準備期間が大きくずれ込み、ぎりぎりになってしまった。まあなんだかんだ言っても、間に合いそうだからいいんだけど。その代わり、体力使い果たした僕はついにダウン。最後の方は寝てました。ゴメンナサイ。明日はちゃんと働きます。というわけでおやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/02/16 12:13:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X