020408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『一人っ子』のページ

『一人っ子』のページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002/02/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
永かった・・・
実に永かった・・・
どんなにこのときを待ったことか・・・

さらば腹痛(ハライタ)永遠に!

というわけでここ3日間腹痛のことしか書いていなかったんだけど、ほんとに痛かったのね。そこんとこ解ってほしかっただけなのね。あえて表現するなら、なんかお腹の中でラテンの中のラテンな人たちがめちゃめちゃノリノリでサンバ踊ってるような感じ。わかるかなあ、この気持ち。わかんないよね。僕だって、あとになって読んだらわかんないと思う、たぶん、きっと。うん。

とりあえず、ビバハライタ!
(ビバってどんな意味だっけ・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/02/25 12:55:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X