189855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せ・ら・ヴィ

せ・ら・ヴィ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レイマウス

レイマウス

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

しるふぃーど@ Re:ついに私も・・・(01/17) ご無沙汰しています。 発表会無事に終わ…
しるふぃーど@ Re:劇団四季の「ウィキッド」の舞台にたちます!!(05/12) えええっ!! すごい~~♪そんなことって…
まど@ おめでとう!! ママのただならぬ興奮がとっても伝わって…

お気に入りブログ

15年振りの更新 すかいチャンさん

Poco a Poco ryumina♪さん
Sweet Street pluto612さん
ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
ハルの子育て・趣味… まひろ☆ママさん

フリーページ

2004年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供たちの秋物の服が欲しくて、パパにお願いして今日はりんくうのアウトレットモールへ行ってきました。
あわよくば私も服かバッグが欲しいな~なんて考えもあったんですが・・・。

お昼過ぎに着いたのですがさすがに日曜日でよくにぎわってました。
で、どこから攻めようかということで一番入ってすぐのところにあるGAPから。
セール中でとっても安くて唯花の長袖ロンパース、600円でゲット!!それにあわせたパンツも600円でゲットしちゃいました。
もうすでに私はこれだけで大満足。
ほかにも買いたいなって思うものがあったんだけど、まだまだお店はあるしと我慢して、玲唯の長袖Tシャツを買って出ました。
そしてひたすらいろんなお店を見ながら歩きつづけ、少し遅めの昼食。
いつも外食はアレルギーのこともありうどんが多くなるので今日は和食のどんぶりや定食のあるお店に入ったのに、うどん大好きな玲唯は結局そこでもうどんを注文して食べ尽くし満足していました。
でオッシュコッシュヘ行って、玲唯のパンツとトレーナーを買い・・・。
服を選んでいる間、ふと気がつくと店員さんを捕まえておおはしゃぎ、抱きついたりして遊んでました「(^^; )
そしてそのあともいろ~んなお店を見たにもかかわらず、自分の服を選んで気にいたっものもあったにもかかわらず・・・。
唯花抱っこしてたら汚されるかも、とかコーチの秋物のかばんも欲しかったけど、子連れじゃこのバッグじゃ出かけられないし、なんて考えてたら結局自分のものなんて何も買っていませんでした(;´д` ) トホホ
これじゃ、おしゃれなんてできるわけないですよね~。
子供連れでもほ~んときれいにしている人たちはたくさんいるのに、私ときたら女失格だわ。
もっと、心改めなきゃ。
日記に書いてしまうとたったこれだけのことだけれど、アウトレットモールを出たのは6時半でした。
そのあと、本当は関空に行って展望台から飛行機を見せてあげたかったんだけど20時までということで時間もないのであきらめて帰りました。
帰りの車、玲唯は昼寝もしていなかったせいもあって乗車後10分で入眠でした。

帰りに生鮮品からおもちゃまで何でもそろう百円ショップに行ってきました。
クリアケースなど欲しいな~って思っていたものを買いました。
これを使ってTACの仕分けや語り掛けようの虎の巻を作ろうという魂胆。
少し楽しみだな~。
そのお店、UFOキャッチャーもたくさんおいてて500円以上買うと1回無料券をくれるんです。
また、入り口のすぐそばにTOY STORYのキーホールダーが置いてあって・・・。
TOY STORYにはまっている玲唯のため(いや、密かに私たちもはまっているのか?)パパが頑張って600円も使いバズをゲットしました。
もちろん玲唯は大喜び。
一緒に寝るといってバズにも歯磨きをし、布団に一緒に入って寝かしつけをしていました。
この調子じゃ、昨日楽天のショップで買ったバズがやってきたらどんな反応をするんだろう。
とっても楽しみ。
届くのは10月初旬だけどB.Dプレゼントだから実際に渡すのは11月なのよね。
あ~、早く渡したい・・・。
そうそう、ここ2~3日バズの真似をしてよく遊んでるんだけど、飛ぶときに台詞を言い始めました。今日から突然。
私には「In the air!!」に聞こえるんだけど果たしてなんだろう。
明日、玲唯が保育所に行ってる間に気になるので調べてみます。
アストロコマンダー バズ Toy Story9月30日発送予定
お買い物履歴にもあるけどこちらが、B.Dプレゼントにしたアストロコマンダーバズ。
親の私たちがとっても楽しみにしてます。
まだ玲唯には内緒。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月13日 01時35分27秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X