189845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せ・ら・ヴィ

せ・ら・ヴィ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レイマウス

レイマウス

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

しるふぃーど@ Re:ついに私も・・・(01/17) ご無沙汰しています。 発表会無事に終わ…
しるふぃーど@ Re:劇団四季の「ウィキッド」の舞台にたちます!!(05/12) えええっ!! すごい~~♪そんなことって…
まど@ おめでとう!! ママのただならぬ興奮がとっても伝わって…

お気に入りブログ

15年振りの更新 すかいチャンさん

Poco a Poco ryumina♪さん
Sweet Street pluto612さん
ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
ハルの子育て・趣味… まひろ☆ママさん

フリーページ

2005年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1日に日記を更新して気がつけば今日はもう7日。
元旦に日記を書いた日にはまた日記復活を目指そうと思ってはいたものの、一度さぼり癖がついてしまったらなかなか復活をすることができていません。
いやはや・・・。
コメントへのレスもなかなかつけられず。
この日記を書き終えあたあとにはレス、つけさせてもらいますね。
そしてたくさんの方から、唯花の湿疹のことも心配していただいていてとてもうれしかったです。
ありがとうございました。

さてさて、今日は七草粥の日ですね。
今日のためにいつもの野菜宅配のところできちんと有機の七草セットを頼んでおきました。
今日の晩御飯は七草粥です。
いつもはお餅も入れて作るんだけど今年は私が授乳中なのでお餅はなし。
パパもお餅はあまり好きではないし、実は今年まったくお餅というものを手にしていません・・・。
でも、福袋はゲットしましたよ~。
子供服中心ですがね~。
2日の朝、おもてなしの準備をするため梅田へ。
ドオトゥドアで梅田まで10分。(うち電車3分ぐらい。)
いや~、この利便さには感謝です。
初めは地下で食料品だけを買いに行く予定だったのですが、少しだけのつもりがついつい子供服売り場へ。
開店と同時に入ったんだけど直行したわけでも並んでいたわけでもないからもうないかなと思っていたら意外とまだあった。
というわけで、玲唯と唯花の子供服の福袋1万円と5千円のを1つづつゲットしました。
実はいつもお正月は実家のため、大阪での福袋ゲットははじめてでした。
実家の方は何回か行ったけど、並んで入って子供服売り場へダッシュ!してもいいものは買えないことが多いのですが意外や意外、こちらでのほうがすんなり買うことができました。
よく考えたら人の数も違うけど、百貨店の数も商品の準備数もきっとちがうんだもんな~とあとから納得。
いなかの方が大変のようでした。
そのあとひょこひょこと買い込んだ荷物をたくさん持って帰ってきたのでした。
とっても、遅れた話題でしたがみなさん、福袋ゲットされましたかぁ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月07日 20時33分03秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X