189842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せ・ら・ヴィ

せ・ら・ヴィ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レイマウス

レイマウス

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

しるふぃーど@ Re:ついに私も・・・(01/17) ご無沙汰しています。 発表会無事に終わ…
しるふぃーど@ Re:劇団四季の「ウィキッド」の舞台にたちます!!(05/12) えええっ!! すごい~~♪そんなことって…
まど@ おめでとう!! ママのただならぬ興奮がとっても伝わって…

お気に入りブログ

15年振りの更新 すかいチャンさん

Poco a Poco ryumina♪さん
Sweet Street pluto612さん
ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
ハルの子育て・趣味… まひろ☆ママさん

フリーページ

2005年11月23日
XML
カテゴリ:子供たち
最近、日記の更新が滞っています。
仕事が再開したとはいえ、それほど毎日むちゃくちゃ忙しいわけでもないんだけれど…。
まあ今まで夜更かししていたぶん、次の日仕事だと思うと夜更かしもなかなかできなくなったということもあるのかもしれませんが…。

ところで、もうすぐクリスマスですね。
もう、皆さんはクリスマスのプレゼントは決まりましたか?
我が家はまだです。
でも、唯花のほうは何となく
野いちごおままごとプチママシリーズ♪3点セット
にしようかなと思っているのですが。
玲唯のほうがなかなか決まらず。
あれが欲しい、これが欲しいといろいろいうけれど、結構毎回違うものをいうし、最近のアンパンマンブームでいうものはアンパンマンシリーズのすぐ飽きてしまいそうなおもちゃばかり。
もう私としてはアンパンマンのおもちゃはこれ以上増やしたくない。
それで、何とかほかのものを誘導しようとするんだけれどなかなか。
こうなったら、親でひねり出すほうがいいかな。
あ~、男の子向けの何かいいもの、知ってる人いないですか~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月23日 15時29分48秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X