215276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CELERY´S TIME

CELERY´S TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CELERY

CELERY

フリーページ

お気に入りブログ

マムズTEA BREA Kasumi。さん
HAPPY SHAMROCK! セトラさん
PEACE OF … うーちー777さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

コメント新着

CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) ぴろりろさん ぴろりろさん、ありがとう…
CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) トンボさん トンボさん、ありがとうござ…
ぴろりろ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます セロリさんが…
トンボ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます。 この3年…
daiyamondo1732@ おすすめ インターネットで無料で計算練習が出来る…
2004年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コニは、帰省中に苦しんだ日以来、またまた、便が出ておりませんでした。

あれ以来、毎食便がやわらかくなる薬「ラキソベロン」をつかっていたのですが、
そのとき食べた便がいくらやわらかくなっても、
既に硬くなった便までやわらかくなるわけじゃないので、
昨日とうとう、テレミンソフトという「もよおすための薬(?)」を使いました。
嫌がるので、軽く入れたらやっぱり薬だけ押し出されてしまって…。
再度使うにも、コニも本当に嫌がって、またまた説得に30分。

でも、出ないんですよね…。
そのまま、昼寝しちゃいました。

起きてから、たびたび苦しんでましたが出ず…。

とうとう、諦めてお風呂に入っていたら、コニが
「うわぁ~~~~~~」と叫んで泣きはじめて…。
私はシャンプーしようとおもって、頭に洗面器でお湯をかけた直後でした。
ふと見ると、湯船にチリジリになったウ○チが…。
ひょえ~~~~~~~~~。(@@;)
(頭にかけなくて良かったーー;)

でも、苦しんでるコニは本当に可愛そうなので、
少しでも出てよかった…。

しかも、今はシャワーがあるじゃないか!
去年の秋、シャワーがやってきたときは、何を今ごろ!とおもったけど、
こんなとき、役立ちますね…。

*****************************

そして、今朝、多分これで全部だろう…という量の便が出ました。
何度も陣痛(?)をおこしつつ、やっと生まれました。

これで、いつもの調子に戻るといいのですが…。
でも、今までに無くらキソベロンを常用したので、
逆に下痢になってなきゃいいけど…。
今日は幼稚園に行ったので、ご迷惑かけてないかしら?

食事、運動、水分…気をつけよう。
ごめんね、コニ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月18日 15時04分22秒



© Rakuten Group, Inc.