215275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CELERY´S TIME

CELERY´S TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CELERY

CELERY

フリーページ

お気に入りブログ

マムズTEA BREA Kasumi。さん
HAPPY SHAMROCK! セトラさん
PEACE OF … うーちー777さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

コメント新着

CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) ぴろりろさん ぴろりろさん、ありがとう…
CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) トンボさん トンボさん、ありがとうござ…
ぴろりろ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます セロリさんが…
トンボ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます。 この3年…
daiyamondo1732@ おすすめ インターネットで無料で計算練習が出来る…
2004年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと、マンションの概観が見れるようになりました。

図面に載っていた写真通りだけれど、実際に見ることが出来ると、
感動もひとしおでした。

もう、部屋には入ることは出来ないのですが、
玄関から入ったロービーのあたりなど初めててみることが出来て、
おお~~~~、私達、場違いなところに住もうとしてない?という感じでした。
そりゃそうですよね。築30年の2kのボロ社宅から、
4LDK(実際は壁をとっぱらったので、3LDK)の新築マンションですもん。
ま、ここも私達が定年の頃には、築30年のただのマンションですけどね。^^;)

駐車するときの、切り替えしのスペースが狭い上に一番壁際なので、
正直それが一番心配だったのですが、
出来上がってみて、な、なんとか1度切り替えれば入れられるかなぁ…という感じ。
でも、実際やってみないと分かりませんからね…。
しかも,ゆっくり慣れていこうと思っていたのに、急に仕事を始めたので、
朝の出発、帰宅時の駐車は時間との戦い!
命がけだ~~~(大袈裟だけど、そのぐらい心配^^;)

9月はマンションのことで、予定が目白押し…。
お金のこともあるし、税務署に連絡したり、色々大変だぁ~~~。
家が狭くて、荷物の整理なんて部屋を引き渡してもらってからじゃないと、
とてもじゃないけど出来ません~~~~。


私はなぜこんな時に、働いているんでしょう?


あ、お金がないからか…ははは。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月23日 10時12分50秒



© Rakuten Group, Inc.