215272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CELERY´S TIME

CELERY´S TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CELERY

CELERY

フリーページ

お気に入りブログ

マムズTEA BREA Kasumi。さん
HAPPY SHAMROCK! セトラさん
PEACE OF … うーちー777さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

コメント新着

CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) ぴろりろさん ぴろりろさん、ありがとう…
CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) トンボさん トンボさん、ありがとうござ…
ぴろりろ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます セロリさんが…
トンボ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます。 この3年…
daiyamondo1732@ おすすめ インターネットで無料で計算練習が出来る…
2004年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
平日動けるのは今月いっぱいなので、今日は郵便局へ向かいました。

実は…旦那と私の印鑑が良く似ていて、しかも旦那のが見つからなかったんです。
これで、定期の解約できるのかなぁ?と、思いながらも、
もう時間が無いので、偽印で通れば通そう…と思って出かけました。
実は、以前、カードを作る時に、銀行印とは違う印鑑を押したのに、
すんなり通ちゃって、カードが出来上がってしまった経験あり。
(わざと違う印鑑押したのに。似てたけど)

ま、ほんと、よく見ないと違うって分からないし、実際もしかしたら同じかも…と思えてくるほど似てるんですけどね。

で、見事通過。ほっ。(って言うか、やっぱり…大丈夫なの?郵便局ーー;)

ついでに、郵便局に転居届の出し方を聞いたけど、
最近はポストに投函って駄目なんですね。
本人の確認書類をもって、実際窓口に行かなきゃいけないみたい…。
ま、常々、郵便局の本人確認とか、セキュリティーの面で
「ほんとに大丈夫>」と思うことが多々あったので、
面倒くさいけど、これぐらいがいいかもね。

そして、マンションの管理費の引き落とし口座を作らなくてはいけないので、
どこの支店にしようかなぁ~と、ふらりと出かけたのですが、
やっぱり、家に近い支店の方がいいのかな?
特に、管理費の引き落とし以外に使う予定は無いけど。
というのも、家から近いとなるとどうも、駅前支店なのですが、
どこにあるか知らないし、駐車場もどんなのか心配。
なので、広い駐車場の支店にしよう化と思ったけど…
あれこれ考えてるうちに、インテリアショップの前を通ったので、
結局、口座を開くことなく、うろうろして帰りました。(笑)

あ、でも、お掃除しっかりしておかなきゃいけないと思って、
トイレの洗剤とか、カビキラーとか、布団圧縮袋とか、
色々買い込みました。

掃除は引越しが終わって、じっくり~なんて思っていましたが、
箪笥や特にレンジ台なんて、裏の方が油汚れと埃でえらいことになってます。
これを新居にもっていくのも嫌だよな…。
引越しのときは家具を掃除して持っていってはくれませんよね…^^;)

となると、今からやらなきゃいけない掃除もあるな…と今ごろ気づいて、
掃除もはじめました。

そして、ラッキーなことに、今、社宅の向かいの部屋が開いているのですが、
荷物を置いてもいいと、会社から許可がおりたと旦那からメールが入っていました。
ただで借りられるのかどうか、まだ分からないけど、
とにかく、事前にある程度荷物をまとめられるということで、一安心です。

では、また掃除&家事に戻ります。

~今日の収穫~
45Lのゴミ袋2つ分。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月25日 18時06分11秒



© Rakuten Group, Inc.