215273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CELERY´S TIME

CELERY´S TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CELERY

CELERY

フリーページ

お気に入りブログ

マムズTEA BREA Kasumi。さん
HAPPY SHAMROCK! セトラさん
PEACE OF … うーちー777さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

コメント新着

CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) ぴろりろさん ぴろりろさん、ありがとう…
CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) トンボさん トンボさん、ありがとうござ…
ぴろりろ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます セロリさんが…
トンボ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます。 この3年…
daiyamondo1732@ おすすめ インターネットで無料で計算練習が出来る…
2004年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近、時々そう思います。

元気で、生き生きしてるためには、「ドキドキ」って必要ですよね。
(ハラハラじゃなくて、ドキドキですよ~~)

何でも良いけど。

今、一番手っ取り早い方法は…

「恋するハニカミ」。

皆さん、見てますか~?
これ、大河内奈々子と境雅人の回からはまっちゃったんだけど、
いいなぁ~あんなデートしたいよ。
見てるだけでも、わくわくするもん。

でも、熊田曜子の回は、いまいちだったなぁ…。
相手役、お笑いは駄目だよ…
なんというか、かっこよくなきゃ、観客がときめかないのよっ!!(笑)

(面白い人だって好きだけど、とにかくうっとりしたいから…^^;)

岡本綾と松尾政寿の回もよかったなぁ…

過去の記録を見たら、
藤原達也 とか、杉浦太陽君とか、的場浩二とかで照るんですね。
的場浩二なんて、どんなデートだったんだろう。
(いろんな意味で緊張しそう ^^;)

だれか、私にハニカミプラン、計画して~~~。


***************************

営業やってる同期が本社に集結してるので、会議の後飲み会らしいのですが、
明日はそのままここで野球大会なので、同期が泊まりに来ます。
というか、来るだろうと思っていたけど、本当に来るかどうか知らされたのは、夜9時だよ~~~。
しかも、何人来るか分かんないので、
布団も二組(しかない)干して、準備して…
いつ帰ってくるの~~~~~?

もう、お風呂も入ってしまった。

寝てて良いよね。
こういうとき、帰ってきたら起きるべき?
2時ごろ帰ってきても、起きれないし、起きたくないよ~~~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月23日 01時20分40秒



© Rakuten Group, Inc.