215211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CELERY´S TIME

CELERY´S TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CELERY

CELERY

フリーページ

お気に入りブログ

マムズTEA BREA Kasumi。さん
HAPPY SHAMROCK! セトラさん
PEACE OF … うーちー777さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

コメント新着

CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) ぴろりろさん ぴろりろさん、ありがとう…
CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) トンボさん トンボさん、ありがとうござ…
ぴろりろ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます セロリさんが…
トンボ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます。 この3年…
daiyamondo1732@ おすすめ インターネットで無料で計算練習が出来る…
2005年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

金曜日から、やっとコニの幼稚園が始まり、1日だけほっとしました。

でも、今週末は予定ぎっしりで、充実してましたよん。(疲れたけど)

朝は、先週終わらなかったマンションの点検の続き。
(また、片付けなきゃいけないじゃん~~~~ ←オイオイ)
その後、予定外に早く到着した、ミシン!(やっほ~~~)
そして、午後からは、急に友達に誘われてBBQ!
近くにこんな桜の穴場があったとは!
満開の桜の下で、夕方まで楽しいBBQでした。

代わって日曜日。
今日は、またまた大潮の日!
今度こそ!と、先輩方と潮干狩りに出かけました。
10:30~2:30まで、みっちり掘りまくりました。
収穫はぼちぼちですが…^^;)
いや~~~、でも、これだけ長い間海にいて、すごく潮が引くのを目の当たりにして、
ああ、本当に潮が引いてく~~~と、感動しました。
海の中の方まで、どんどん入っていけて、すごい!
(当たり前なんだけど^^;)
本当は、午後からは少し遠いショッピングモールに行くつもりでしたが、
流石にお昼も食べず3時になってしまったので、諦めて図書館へ。
ここで、幼稚園で使う小物を縫うためのソーイングブックを数冊借りました。
(よく考えると、明日は図書館がお休みなので、借りておいてよかった!)

コニも、土曜も日曜も外で思い切り遊べて楽しかったみたいです。
春休みの退屈を返上できたかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月10日 22時58分56秒



© Rakuten Group, Inc.