215010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CELERY´S TIME

CELERY´S TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CELERY

CELERY

フリーページ

お気に入りブログ

マムズTEA BREA Kasumi。さん
HAPPY SHAMROCK! セトラさん
PEACE OF … うーちー777さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

コメント新着

CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) ぴろりろさん ぴろりろさん、ありがとう…
CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) トンボさん トンボさん、ありがとうござ…
ぴろりろ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます セロリさんが…
トンボ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます。 この3年…
daiyamondo1732@ おすすめ インターネットで無料で計算練習が出来る…
2005年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週から仕事が始まり、またまたネット上に浮上して来れずにいます…

根がのんびり屋なので、たっぷり時間がないといろんなことが出来ない…。
日記を書くのも結構時間かかってるんです…
(こんな文章でも^^;)

どうもまだ、仕事と家事と育児のリズムが出来上がらずにアップアップの1週間でした。

土日で調整…と思ったけど、寝坊したり遠い図書館にいったりしてると、
1日があっという間。
今日は今日で、また頭痛がはじまり薬を切らしていたので、朝はエンジンがかからず…

なんとか、先週1週間分の雑用は終わりましたが、
明日からの1週間を乗り切るための準備は出来ないままだったので、
また、あっぷあっぷかしら…???


コニも、今月頭の病気以後、元気に過ごしております。
そうそう、今日、ゴルフクラブの安いのを1本買いました。
これで旦那さんがゴルフに行く時に、ついていっても退屈せず過ごせそうです。
目指すは横峰さくらか!って…
聞けば、子供の頃から、1週間のうち何日かは学校を休んで練習してたんですね~~~
親がしっかりした考えと信念の元、育てた結果なのですね…
まあ、コニとパパで共通の遊びになってくれれば嬉しいです。
(家ではパターの練習してますし…ーー;)

そうそう、図書館の方にも一度電話したんですが、
洋書の仕入先などは、基本的には決まっていて、
1人で何冊もはリクエストはちょっと…と言うことらしいです。--;)
まあ、わがまま言いたいわけじゃないのだけど、
洋書を待ってる人のために、少しでもリクエストしようじゃないか…と思っていたけど、無理そうです…ーー;)
「特殊な本は…」と言われて、「普通にアメリカの子供たちが読む絵本ですけど…」とは何度も言ったけど、
何度も「特殊な本」と言われた…
やっぱり、英語絵本をもとめるのなんて、ごく一部の特殊な人だけなのかしら~?

あと、家電量販店のヘルシオの実演販売で試食しました。
一度は検討したヘルシオだけど、高いしそこまで必要かと悩んでいましたが、
ちゃんと詳しい人に説明を受け、料理を食べてみると心は揺れますね^^;)
鶏の照り焼きは美味しかったし柔らかかったけど、垂れが無く照りもないので、
ちょっと違う食べ物のよう…
惣菜のてんぷらは、油が良く抜けてヘルシーな感じでした。
ぱりぱり感も良かったです。

だんなさんは、食べ物のオイリーさが抜けるのが気に入っていましたが、
料理ってやっぱりオイリーでこそ美味しいものもあるので、
私にはちょっと…でしたが、使うものを選んで使いこなせば
健康にもいいし、料理も美味しく仕上がりそうだし、良いのかな~っておもいました。

デザインは気に入ってます♪


海外ドラマは新しく、「LOST」を見はじめました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月14日 00時23分47秒



© Rakuten Group, Inc.