215096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CELERY´S TIME

CELERY´S TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CELERY

CELERY

フリーページ

お気に入りブログ

マムズTEA BREA Kasumi。さん
HAPPY SHAMROCK! セトラさん
PEACE OF … うーちー777さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

コメント新着

CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) ぴろりろさん ぴろりろさん、ありがとう…
CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) トンボさん トンボさん、ありがとうござ…
ぴろりろ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます セロリさんが…
トンボ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます。 この3年…
daiyamondo1732@ おすすめ インターネットで無料で計算練習が出来る…
2006年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事のほうは、入力作業は終わったので、
PC辛~いモードからは解放されたのですが、
今度はせっせと、幼稚園のバザーの小物作りに日夜励んでおりますて…ほえー

もともと、ミシンなど自由気ままに作るのは嫌いじゃないんです。
型紙とか使わないで、「こんなかんじかな~?」と、
既製品や本からアイデアを盗んで、アレンジするのがすき。
(ま、もっぱら、手を抜くためのアレンジが主ですが…あっかんべー

でも、売り物となるとそうも行かず、日ごろ大雑把ソーイング派の私でも、
めっちゃ丁寧に作ってるので、時間がかかるぅ~~~
(それでも、ま、いっか…というような、失敗はあるんだけど)

あと、値段も問題…
そのうち、写真にアップしますので、いくらなら買っても良いか、
どのぐらいが適当か、ご意見お願いします。
(あの、正直に書きづらかったら、偽HNでも結構ですんで、お願いします。)

それから、GW中に、義兄夫婦が来ることになりました。
良いんです。来てくれても。嬉しいです。

…でも、早くいつ来るか決めて~~~ショック

「GWに行きたい…」って電話があったっきり、音沙汰なく、
こっちから、本当に来るか電話したら、別の親戚に呼ばれたらしく、返事待ち。
旦那さんには、行かないなら電話する…って言ったらしいけど、
こっちはそんなの聞いてなくて、4日ぐらい連絡がないから、
親戚のほうに行くのかなぁ…なんて思って、バザーの小物作りも引き受けた。

で、バザー引き受けたからね…って言ったら、
電話がないから↑上記の理由の理由により、夫婦は多分来るよ…と旦那さん。
だったら、この忙しいときにバザーなんて、引き受けなかったのにぃ~~。
はっきりしてよぉ。
電話で確認したら、もう来る気だったらしい。(まあ、旦那さんとの約束ならそういうことですよね)
でも、私は聞いてないよぉ~~~~パンチ

…と言うことで、小物作りと平行して、部屋の片付けもしてます…涙ぽろり

マンションと言っても、収納が少ないし(しつこい?)
3人で暮らせるようにしか生活してないので、
人が来ると私たちは、旦那さんの書斎あっかんべーで寝ることに。
でも、そこがえらいことになっていて、そこから掃除。
そして、4月でも寒い日が続くので、衣替えがまだだったのですが、
それも、平行してやって、逆に部屋がすごいことになってます…

とりあえず、部屋を空けることだけでも、今日中に終わるのかしらん?ショック

死ぬほど嫌いな部屋の片付け…
それで、日曜日がつぶれるなんて、すっごいストレスです…


でも、仕方ないか…涙ぽろり


では、また作業にもどります~~~~バイバイ



*********************************************************************

あ、最下位争いは、阪神じゃなくて、横浜でしたね^^;)
阪神ファンの皆さん、すみませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月24日 21時34分37秒



© Rakuten Group, Inc.