215095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CELERY´S TIME

CELERY´S TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CELERY

CELERY

フリーページ

お気に入りブログ

マムズTEA BREA Kasumi。さん
HAPPY SHAMROCK! セトラさん
PEACE OF … うーちー777さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

コメント新着

CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) ぴろりろさん ぴろりろさん、ありがとう…
CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) トンボさん トンボさん、ありがとうござ…
ぴろりろ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます セロリさんが…
トンボ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます。 この3年…
daiyamondo1732@ おすすめ インターネットで無料で計算練習が出来る…
2006年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「アカギ」ってご存知ですか?

 わたしの感覚だと、ここにいらっしゃる方は、きっと知らないだろう…と思いますが、
 確か、週間ヤングマガジンで連載されていた、赤木という少年の麻雀の話です。


闘牌伝説アカギ DVD-BOX 覚醒の章


未だに、旦那さんが恥ずかしながら毎週読んでいるのですが、
昔ちらりと私も読んでみたんですけあうど、どうも、あの絵が受け付けないし、
奥の深い男の麻雀の世界なので、あんまり面白くなくて、読むのをやめました。
     アカギ(15)
  こういうタッチの絵ですから~~~~^^;)

でも、結構人気がある漫画なんですよね。
最近では、(前からかもしれないけど)アニメ化されて、スカパーで放送してます。
CH.278 日テレプラス&サイエンス で。

で、旦那さんが録画して見てるんですが、
なぜか私も見たくなるんです…
絵も嫌いだし、闇麻雀もそんなに興味ないし…なぜ?
と思いながら、旦那さんが見てる横でちらちら見てたんですが…


そうだ!あの声だ!

すごく、クールで、渋い声なんです。ダブルハート
声だけで惚れさせちゃう声優さんって、すごいなぁ~~~


…と思っていたら、旦那さんが「この声誰だか知ってる?」と。

え?じゃあ、俳優さんなの?


「萩原聖人だよ。」

ええ~~~~! ショック& そうか~~~~!!目がハート


チュンさんの声も素敵だったもんなぁ~~~

職場では、もっぱら「作品が良かっただけでヨン様は普通だ」の意見が多かったのですが、
私は、作品としてはまあまあで、チュンさんが良かったし、あの吹き替えの声が良かったのです。
(オリジナルのヨン様の声も良かったけど)

でも、ヨン様の吹き替えをやるより、麻雀好きな萩原聖人としては、
こっちのほうが遣り甲斐あったりして。
なんてったって、「アカギ」の声をやれるんですからね~。

もうね、しびれちゃいます。
ch.278が見れる方、アニメはともかく、一度あの声を聞いてみてください~~

あの声を聞きたさに、アカギ、欠かさず見ちゃいそうです…目がハート



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月12日 10時40分19秒



© Rakuten Group, Inc.