214997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CELERY´S TIME

CELERY´S TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CELERY

CELERY

フリーページ

お気に入りブログ

マムズTEA BREA Kasumi。さん
HAPPY SHAMROCK! セトラさん
PEACE OF … うーちー777さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

コメント新着

CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) ぴろりろさん ぴろりろさん、ありがとう…
CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) トンボさん トンボさん、ありがとうござ…
ぴろりろ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます セロリさんが…
トンボ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます。 この3年…
daiyamondo1732@ おすすめ インターネットで無料で計算練習が出来る…
2006年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本の感想を書けずに居る一番の原因はこれです…

ちょっと、どうすべ~~~ と悩んでまして…


先日頼まれた、バザーですが、なんと、延期になってしまいました。

延期なら良いじゃん?って思われるかもしれませんが、
数週間でなく、秋ぐらいになりそうなんです。


秋まで置いておけば良いわけですが、
そのときに欲しいモノを!と思って、
浴衣を着たときに持てるような、巾着や小さな和の袋物を作ろうと思って、
和の布を買ったばかりだったんです…
(最後の仕上げに…と思って…ショック


それから、季節を問わないものも作りましたが、
エプロンなどさわやかなグリーンだし、冬場近くなると、
気持ち的にもっと厚手でダークの方が好まれるんじゃないかとも思います…
夏場に向けて、あの布を選んだのになぁ…


それから、今年流行っている、アンカーマークの布を使った袋も、夏向けですよね…
秋口に、あのマークの袋を買いたくなるのか…???

何より、半分ぐらい出品できるようにアイロンをかけつつあったのに、
また秋まで置いておくならダンボール詰めでしょうから、アイロンも一からやり直し…わからん

出来るだけお金をかけず…負担にならないように…と思いつつも、
やっぱり、喜ばれるかわいいものを作りたいので、布もチョコチョコ買い足して、
2万円分ぐらいは買ったんです。
(もちろん、全部使い切ってはいないし、2万も売れる予定はありませんがしょんぼり


でも、延期になった理由も分かるし、それを生業としてるようなプロではないので、
予定が上手く行かず、延期にせざるを得ないのは仕方ないと思います。
私も、売れ残りは想像していましたが、延期まで予想出来なかったし…
仕方ないかな…

もうお一方は、もともと上手でお友達からも頼まれたりするぐらいの人なので、
一端、そういう方々に売ってしまうそうです。

私も、この季節に売っておいてしまいたいものもありますので、
多分、役員の方などに声をかけたら、買ってくれそうな気もします。
でも、それは、本当に私が作ったモノが欲しいというよりも、
申し訳ない気持も大いに働くと思うんです。

それは私もしたくないです。
プライドではなくて、『欲しい』という気持で買って欲しいし、
それこそ、申し訳ないですから…


という事で、一部こちらのHPで、売ってみようかと思っています。
(以前はお譲り…と書きましたが、あまりにも数があるので…)
用意が出来次第アップしようと思ってますので、
もし、本当に欲しいと思われるものがあったら、お声をかけてください。
よろしくおねがいします~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月17日 13時04分43秒



© Rakuten Group, Inc.