215002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CELERY´S TIME

CELERY´S TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CELERY

CELERY

フリーページ

お気に入りブログ

マムズTEA BREA Kasumi。さん
HAPPY SHAMROCK! セトラさん
PEACE OF … うーちー777さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

コメント新着

CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) ぴろりろさん ぴろりろさん、ありがとう…
CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) トンボさん トンボさん、ありがとうござ…
ぴろりろ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます セロリさんが…
トンボ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます。 この3年…
daiyamondo1732@ おすすめ インターネットで無料で計算練習が出来る…
2006年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とにかく、ず~~~~~~~~~~~~~~~っと、ストレスが溜まっていたので、
幼稚園のサマースクールに行きたいというコニを送った後に、
色々買物に行きました。

まずは、下着。
古いものが多くなりすぎて、新しいのが欲しかったんですよね~
ブラ3枚にショーツ2枚。
新しい下着って、誰に見せるってわけでもないけど、ウキウキしますよね~ウィンク


その後、またまた9月にあるバザーのアイディアのために、雑貨屋さんへ。
丁度、セールをやっていて(といっても、終わりかけ>o<)、
ず~~~~と、欲しかったポロシャツを買いました。
よくぞ売れずに、残っていてくれました~~~。
色んなところで、同じようなポロシャツ(今はやりの、パフススリーブで、すそにレースがあしらってるやつ)を見たけど、
なかなかデザインと値段で気に入るのがなくて…
だから、ほんと、嬉しぃ~~~~ダブルハート

その後、ショッピングセンターへ。

おお!今日は日経KIDSの発売日じゃん~!と、日経KIDSとバザーのために参考になる雑誌をかいました。
リネン&コットンと暮らす。(vol.2)


【予約】 日経kids+10月号


日経KIDS、コニが寝たらゆっくり読も~っと。

そうそう、本屋で気になる文字が!
コスメ系の雑誌で、厚塗り 上等!と、
でかでかと文字が…

す、凄いタイトル!(ただ、言いたかっただけです…はい)


あと、ずっと、気になっていた櫛を思い切って買いました!(ってほどの値段じゃないけど)
240個突破「不思議な電動ブラシ TRUE(トゥルー)」ゴワゴワ、爆発、くねくね、ハネ!クセ毛に...

これ、前にお店で試したとき、凄くさらさらになったんですよ。
何度も櫛を通したけど、静電気も起きずにサラサラに!(感じ方には個人差があるとは思いますが)
なので、ちょうど、手持ちの櫛も傷んできていたので、思い切って買いました。
今、結構髪も伸びてきたし、さらさらが持続してくれると嬉しいです…

それから、ちょこちょこっとコスメを。
アイブロウが欲しかったんですが、
商品の入れ替えのためか、REVLONの一部の商品が激安!
アイブロウ ¥1200
ファンデーション ¥2300(手持ち残り少なかった)
リップ ¥1600 (これは余分ですが…^^;)

これらが、すべて¥300 !
こりゃあ、買い!でしょう。

今まで、REVLONは使ったことないけど、肌も弱い方じゃないし、大丈夫だと思います。

コスメも、新しいの使うときって、ウキウキしますよね~



はぁ~!色々買って、すっきりした!


コニを迎えにいったときに、
「お母さん、コニくんが幼稚園に行ってる間にいろいろ出かけられて、楽しかった!」と言ったら、
いつもなら、「ずるい~~ぷー」って言うのに、

「ママ、楽しくてよかったねスマイル」と、手をなでてくれました。


ううっ…


コニだって、私が旦那と喧嘩して、元気ないし、しょぼんとしてるの感じて不安だったよね…

やっぱり、ママは笑顔で元気でいなくちゃ、ダメだね!ちょき











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月18日 19時09分08秒



© Rakuten Group, Inc.