215003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CELERY´S TIME

CELERY´S TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CELERY

CELERY

フリーページ

お気に入りブログ

マムズTEA BREA Kasumi。さん
HAPPY SHAMROCK! セトラさん
PEACE OF … うーちー777さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

コメント新着

CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) ぴろりろさん ぴろりろさん、ありがとう…
CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) トンボさん トンボさん、ありがとうござ…
ぴろりろ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます セロリさんが…
トンボ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます。 この3年…
daiyamondo1732@ おすすめ インターネットで無料で計算練習が出来る…
2006年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、直腸が炎症を起こし、出血してる…と言われて、1週間。
金曜日は仕事が半日なので、コニを幼稚園に迎えに行った後、病院に行って来ます…

あれから、出血も無く、薬も効いて良くなってるのかなぁ…と思っていたけど、
ううっ、また、先ほど出血してしまった…


食事制限された乳製品は、(禁止)
牛乳は一切のまず、ヨーグルトは一口。でも、アイスクリームを2度たべちゃったなぁ…

コーヒー(禁止)は、一切飲まず。
でも、コーヒーが禁止ってことは、カフェインの問題?
そうすると、紅茶もお茶もダメだよね…それらは飲んだぞ…
今日、確認しなきゃ…

あとは、脂肪分を控えること。(魚を食べよう)
う~ん、こちらは、魚を日ごろよりは食べるようにしたけど、
お肉もぼちぼち食べたしね…

この、徹底してなさが、先ほどの出血の原因?

人気の病院だけに、待ち時間も長いし、「おしり」系は病院の中でも、
なんとなく、行きたくないよね…

早く開放されたいよ…


血液検査(エイズ検査も!←こりゃ、大丈夫だけど)も、気になるなぁ…
前日の食事や直前は、あまり体に良いもの食べてなかったので、
もろ、血に影響してそうだよ~~~~
色々いわれちゃうかなぁ…号泣

…とりあえず、行って来ます~~~~~


****************************************

血液検査の結果は、マル。
エイズも梅毒もそのほかの病気も陰性でした。(←項目は勝手に先生がやったのよぉ~)
血液もいたって健康で、問題なかったです。ほっ。
旦那さんには、散々血がどろどろだぞ~とか言われたけど、
健康おでぶちゃんなんだってば!(←って、開き直ってる場合じゃないけど)
だけど、とりあえずほっとしました。

それから、結局、ポリープの手術は11月まで予約でいっぱいだったんですが、
急遽来週、空きが出来たので、入れてもらうことになりました。
日帰りだけど、ちょっとドキドキです~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月09日 20時48分01秒



© Rakuten Group, Inc.