215006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CELERY´S TIME

CELERY´S TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CELERY

CELERY

フリーページ

お気に入りブログ

マムズTEA BREA Kasumi。さん
HAPPY SHAMROCK! セトラさん
PEACE OF … うーちー777さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

コメント新着

CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) ぴろりろさん ぴろりろさん、ありがとう…
CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) トンボさん トンボさん、ありがとうござ…
ぴろりろ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます セロリさんが…
トンボ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます。 この3年…
daiyamondo1732@ おすすめ インターネットで無料で計算練習が出来る…
2006年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっと、新作扱いから旧作あつかいになったので、借りて見ました。
パルムドール大賞を受賞した作品だし、ちょっと期待していました。

旧譜25%OFFセール(期間限定)ある子供

難しいストーリーではありません。単純です。

でも、どこが、受賞に値するのかよく分かりませんでした。
くだらない…なんて思いません。
でも、あまりにも現実だけを描いていて、
あとは視聴者が考えろ…って事なのかもしれないけど、
刹那さと、堕落した青年たちに対する怒りぐらいしかなくて、
映画の短さも手伝って、消化不良気味でした。
この映画のよさをちゃんと理解して、満足感を味わいたい…
私だけが気づいてないの?…状態で、置いてきぼり食らった感が…

ちょっと、みんなの感想をリサーチしてみようかな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月26日 22時44分38秒



© Rakuten Group, Inc.