011937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

celestial sphereの交換日記

celestial sphereの交換日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

celestial sphere

celestial sphere

Calendar

Comments

two-way@ Re:ベルギーワッフルを焼きました(08/12) お元気ですかー? みんな更新休んじゃって…
tyanmaru@ Re:ベルギーワッフルを焼きました(08/12) アメブロ、どうですか?。良かったら私も…
青空ぴょんぴょん@ Re:ベルギーワッフルを焼きました(08/12) こんばんは、 めまい大丈夫? 貧血ですか…
ひとし33@ Re:ベルギーワッフルを焼きました(08/12) アメブロも始めたんですね♪ もっぱら閲覧…
tyanmaru@ Re:お花の日(08/07) お得なお買いものですね~。私は最近は花…

Favorite Blog

競馬は最高☆ ひとし33さん
図書館稲荷 tyanmaruさん
minnのいろいろ気ま… minn4131さん
IN MY LIFE moomin253さん
司法書士を夢みて立… BADBOOSTERさん

Freepage List

Headline News

2012年09月22日
XML
カテゴリ:未分類

朝夕、涼しくなりましたねスマイル

今日は、松坂屋へお菓子を買いに行きました。各階でドラゴンズセールをやっているらしく、人が多かったです。

お昼食事は、アロマフレスカが満員で、シェ松尾で食べました。

前菜 サンマとナスのテリーヌ? サンマとナス

記憶によると・・・メニューには、サーモンと〇〇農園の無農薬野菜 庭園風とか書いてあったのに、サンマとナスでした。隣はみょうが。
どこかのテーブルと間違ったのかな?と不思議に思いますが、とても美味しかったです目がハート 

パン
パン

火傷しそうなほど、アツアツでしたスマイル


キノコとアーティチョークのポタージュ
キノコとアーティチョークのポタージュ

これもアツアツで、美味でしたスマイル

 

仔鴨のロースト
仔鴨のロースト

お肉の上に乗っているお塩と胡椒が効いていて、美味しかったです。 

 

5種のデザート
5種のデザート(桃)

ジュレ、マカロン、ソルベ、シュークリーム、ムース。全部、桃だそうです。

最近は、以前と比べてサービスが低下してると思うのですが、料理は美味しいと思いますウィンク

 

お菓子は、たねやで、おはぎと栗きんとんを買って帰ってきました。『秋』ですね~日本茶






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月22日 23時01分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X