382353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**「今日の授業は?」-別館-**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 Terui@ Re:育めんパパです 育めんパパさん、こんばんは! すみませ…

Archives

2024/04

Freepage List

Profile

Terui

Terui

2009/02/11
XML
カテゴリ:速読
今日は、田町で行われた神田さんのフォトリーディングの講座のアドバイザーに出かける。

700人を超える受講者!

さすが神田さん!

「では、ステップ3のフォトリーディングをしてみましょう!」

という神田さんの誘導のもと、参加者みなさんでフォトリーディングをする。

前回の私の講座に参加されていた方を発見し、

ちゃんと手順通り出来ていらっしゃるだろうか?

と、ちょっとドキドキしながらみていたら、とても上手にされていたので、ホッと一安心。

大人数でフォトリーすると、雨が降っているみたいな音がするんだね。

ちょうど、天気予報で「午後から雨」と言っていたので、私は最初、本当に雨が降っているんだと思った。

隣に座っていたクリスも同じことを感じたようで、後でその話で盛り上がる。

私にとっても色々とためになる神田さんの講座でした。

今後(って半年後?!)の自分の講座に生かしていきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/13 06:25:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.