721004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

娘。 fan site せりか’s Toresor 

娘。 fan site せりか’s Toresor 

☆せりかの参戦レポ2☆

poinsettia4☆せりかの参戦レポ2☆poinsettia4

2003/03/30の愛知EXPO音楽祭ミキティイベントのレポです!
当時のレポートほぼそのままです・・・^^;

昨日に続いて同じ場所(名古屋・オアシス21)でミキティイベありましたので、報告したいと思います。

会場は昨日のレポで書いたので省きますネッ★

今日は午前の部で当選したから、朝早くから会場へ向かいます。

10:30受付時点では、昨日のメロンより長蛇の列となっててビックリ(@_@;)
女の子は昨日より多い30人以上いたと思います。
昨日より早く並んでたので、ポジションは6列目のセンター少し右!
いいポジションでした。前は女の子(子供)で良く見えるネッ☆彡
座席は少し空きぎみ、でも周り(B1・1F)は、凄い人垣で昨日のメロンイベの2倍は見てたと思います。

11:30いよいよ開演☆彡
OPは【ロマモー】で、ロマモーのピンクの衣装に羽飾りの帽子です。
続いて【ボーイフレンド】と2曲続きです。
ロマモーで、みんな逝っちゃいました(爆)
ステージ上の生ミキティは、色白で髪の毛の周りが太陽の光でキラキラ☆彡してて、とっても可愛かったよ♪
立てない分、周りの人に合わせて声掛けてました(爆)

続いてMC・・・
ミキティはモニSPの前にある、ペットボトルの水を恥ずかしいのか後ろ向いて飲んでました。
ここでハプニング☆彡
ミキティが、
『1曲目は3rdシングル、ボーイフレンド?で、2曲目は4thシングル、ロマモーです?!』・・・

んっ?何か変!!

会場から、『ミキティ違うよっ!』て声がかかり、
ミキティもそれに気づいて(’-’*)♪エヘッ
すぐに訂正して
『1曲目がボーイフレンド・・・あれっ』
更に会場から『ミキティ!がんばれ!』って声が(笑)
そしてやっと普通に説明が・・・そしてMCに・・・
・ハワイに行って、写真集の水着での撮影談話
・ハワイのラーメンは3000もする

続いては
【Let’s Do 大発見!】と【会えない長い日曜日】の2曲です☆彡
このあたりは、ファンの声も少しダウン?

2回目のMCに・・・ここでも水を飲むミキティ(喉が渇きやすいの?)
ここでは、名古屋コンの打ち上げ秘話など・・・
名古屋は手羽先が美味しいけど、ミキティは白身魚も食べたくなる。
お店の大将に注文すると、そこには皿いっぱいの【ふぐ&ひらめ】・・・
板長さんありがと~♪だって(#^.^#)

EDはもちろん
【ブギートレイン’O3】
ここからグーッと盛り上がり、最後の挨拶まで問題なくすすんでミキティもステージから消えた瞬間
『ボコッ』!!ってマイクの音が・・・
皆心配して『ミキティ大丈夫~』って声がかかる。
会場がざわめく中、退席する人もいなくどうなるのって感じ!

司会者がすぐに登場して
『藤本美貴さんは、大丈夫です!!』を繰り返して、マイクが当たったとか?
みんなビックリしたけど、何事も無く良かったよ(*^_^*)


初参戦のせりかとしては、昨日・今日と楽しくいい思い出になりました☆彡
どちらがイイ?とは言えません(笑)どっちも最高です♪
ロマモーでは外野では1部回ってたみたいですが(爆)座席は皆さん立ち禁止の為座ってましたネッ☆彡その為後ろは良く見えなかったヨッ!

ヲタパワーはミキヲタの半分の人数でも、声は勝ってたメロンヲタの勝ち~(爆)


今日も長々とすみませんネッ☆彡

ホームへ 次へ


© Rakuten Group, Inc.