721055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

娘。 fan site せりか’s Toresor 

娘。 fan site せりか’s Toresor 

☆せりかの参戦レポ13☆

poinsettia4☆せりかの参戦レポ13☆poinsettia4



2004/9/23「モーニング娘。CONCERT TOUR The BEST of Japan 夏~秋 '04」
福井紺の参戦レポです。


行ってきました
『モーニング娘。福井紺 サンドーム福井』


日記にも書きましたが、意外と近かったサンドーム福井。北陸道のI.Cから近く車での利便性は良いみたい。。。
9:00に自宅出発しましたが、2回SAで休憩しても武生I.Cには11:30には着いちゃって駐車場を確認して(余裕ありあり)近くのお店で時間つぶし(笑)
しかし結構田舎でした(笑)その分発見しやすいし(爆)駐車場も広いです。



グッズはDVDパンフ・サイリウム・美勇伝生写購入。
しかしサイリウムが何故かイエロー・グリーン・オレンジの3色しかないのは何故?いつものピンク・ブルーが無いです。
タオル・レターセット・ポスターなどはスルーしました。
思ったより人も少なくグッズ売り場もあまり並んでなくて購入もらくらく♪

それでも時間もてあましてます。。。
心配なのは、会場のポジション(座席)です。
いつもはネットから座席表DLしてポジチェックしてますが、今回はそれが入手出来ず。。。そして12:30開場!
事前に座席チェックが出来なかったので不安でしたが・・・その不安が的中!

どセンターですが。。。ステージが遠いっ!

遠いよっ!梨華ちゃん遠いよっ!ヽ(`Д´)ノ
1Fスタンド席でもステージ真正面の一番遠い所(泣)モニターも小さく1つだけしかなく見にくいです。よく見るとスクリーンなんですネッ!ステージ脇に超小さいモニターありましたが、見える訳ないよ!

しかし開演したら関係無し(笑)
流石に福井。愛ちゃんコールで「お帰り愛ちゃん♪」がおおいです。周りにかなり五月蝿いヲタ集団がいてやかましいくらい。。。しかも唾は飛んでくるは可動席なので床が揺れる揺れる(冷汗)もう止めてよネッって言いたいぐらいでした。
が、梨華ちゃんコールも多かったので許しましょう!
床が揺れるなんて、メロンライブのダイアモンドホール以来でした!

★セットリスト★(拾い物参考)
1・女子かしまし物語
当然ののちゃん・あいぼん飛ばしVerです。
フリも結構覚えたつもりでもなかなか出来ないものですね!

2・ザ☆ピ~ス
この段階でこの曲が来るかぁ~って事前に知ってはいましたが、最近は後半が当り前なだけに少々違和感も。。。でも盛り上がります。
「好・き・な・人がっ!」(梨華ちゃん♪)
男性梨華ちゃん推しの方にお願い。↑のコールをもっと大きな声でお願いします(汗

3・ウィアラ
まぁこれはふつーに流してました。

MC1・何でしたっけ?

4・恋ING
フリわかんねぇ~(汗

5・HappyNight?
↑に同じです。。。

MC2 ごろッキーズ
最近お約束になりつつありますが、モニター小さくて「見えへんてぇ~」

6・恋のヌケガラ(美勇伝)
キタ━━━━━━ヽ(*≧Д≦)ノ ━━━━━━!!!!

私の周りは盛り上がってましたが、会場全体は予想以下。。。
名古屋ではもっと盛り上げましょうネッ☆彡

7・ドアの向こうでBellが鳴ってた(かおりん)
大人しく見てました

8・シャイニング 愛しき貴方(カン紺籐)
こちらも大人しく見てた。
元気なミキティ復活です!ただしあさみ推しには残念なカメラ割り悪く一度のみ!
「一度かヨッ」って感じです!

MC3 チャーミーズエンジェル
こちらもお約束になりつつあるMCです。
梨華ちゃんはお約束でいじられ役!ミキティのツッコミがナイスです。
梨華・美貴は最強です♪

10・ハピサマ
合の手は一生懸命やりました(爆)

11・抱いてHOM
あいぼんパートは。。。誰だっけかな?忘れちゃった(汗

12・サマナイ
ののちゃんパートは。。。誰だっけかな?忘れちゃった(滝汗
この歌はおとめ以来マコッちゃんが目立つのよねぇ!

13・AFOD
ヒサぶり~この歌好きなんですよねぇ~♪
あいぼんのイントロの台詞は確かミキティでしたか?
梨華ちゃんのパート有り、フリも全体的に可愛いし、掛け声もあって楽しいですね。

14・ここいる
ののちゃんの掛け声が無いとチト寂しいね!

MC4 内容クリアしました。。。

15・ミスムン
これはよっすぃーメインですが、乗りにくい。。。

16・HEY!未来
これも曲は分るけどフリがイマイチ不明です。

17・Memory 青春の光
初期の歌も苦手です(汗
まぁあせらず普通に見てました。

18・恋レボ
ピ~スと同様大好きな曲です。「Wow wo Wow wo Wow wo fu-fu-♪」
一緒に踊りましょう♪

19・シャボン玉
れいなちゃんキタッ!!キャワです!
うん?梨華ちゃん台詞言ったっけ?

20・浪漫
カッコいい曲です。梨華ちゃんパートはドキドキです(汗

21・Go girl
「あっぱれ、あっぱれ♪」もうヤケクソです(笑)
「hi hi hi hi ♪」後のヲタさんと一緒にジャンプです。

娘。撤収・・・( ´・ω・)

22・ラブマ
開場は最高潮に・・・

MC5

23・愛あら
ラストの梨華ちゃんコールです。
「梨華あらば It's all right♪」

はけ・Go girl
娘。撤収!

開場内で合唱です(笑)
後から知りましたが、追い出しって言うんですネッ!

★梨華ちゃん★
日記にも書いたけどだいぶ髪の毛伸びてたね!サイドのボリュームがあったけど、途中から美勇伝ヘアーに(キャワです。)更に後半は後でうpしてました。
好き好きゥは見れなかったけどステージアウトの時、( ^▽^)<ぐっちゃー(?)とか投げキッスしてましたね。

さぁ次は名古屋紺です!



前へ ホームへ 次へ








© Rakuten Group, Inc.