720790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

娘。 fan site せりか’s Toresor 

娘。 fan site せりか’s Toresor 

☆せりかの参戦レポ30☆

poinsettia4☆せりかの参戦レポ30☆poinsettia4


10/15 三重県小俣町総合体育館で行われた、美勇伝「さよなら小俣町」イベント参戦レポです!

今日・明日はライブが多い事と、FC先行受付は無しでそれ以降に追加された為楽天でも参戦者はいないんじゃない?多分。。。
いたらレスお願いします♪

三重県小俣町って伊勢の手前。。。せりかの家からも2時間半ぐらいかかります!
朝8:30には出発!

千奈美にこんな所。。。伊勢の手前です!


桑名東から東名阪道で伊勢道玉城I.Cで降りて15分程で小俣町総合体育館に到着!

隣の小学校グラウンドが駐車場です。
殆ど三重ナンバーの車ですが、中には練馬ナンバーとかとんでもない遠い所からの参戦者が居るみたいです!

11:30開場
イベントグッズを楽しみに来たのに。。。グッズなし_| ̄|○
アップさんどうして何もなんのかなぁ~?

12:05ぐらい開演ライブスタート
って思ったら、小俣町町長さんのコメントが。。。(笑)
まぁいいでしょう、許すっ(爆)

今度は本当に開演。
渦巻きの柄の入った和傘クルクル回しながら美勇伝3人登場!
梨華ちゃんは、前髪うpの美勇伝説春紺DVDと同じような髪型!
三好ちゃんは普通だったかな?
唯ちゃんは斜めポニテだったと思います!

梨華ちゃん、遠いよっ梨華ちゃんヽ(`Д´)ノ
実は事前に糞席な事は、役場で購入時総務課のお兄さんに聞いてました!
500人ぐらいのキャパと言いながら、会場座席表では各ブロック170席近くで9ブロック!
えっ?1500人以上??

でも後ろ半分は空席が目立ち、私達の居た後ろ3ブロックは1/3以下の入りです(汗)
中盤にヲタヲタしい人いっぱい居ましたが、地元町民半分ヲタ半分ぐらいの割合でしたね!
多分1000以下500人以上ぐらいじゃないでしょうか?

入り口で並んでた時、私達の前に居た中学生?くらいの女の子2人は地元の子だとか!
ハロー推しで入りたいって(笑)
可愛い子達なので8期オーデ受けなさいよってお姉さんのアドバイス(爆)

千奈美にその子達はAブロック一桁No。。。最前ですね♪
お金出すから交換して。。。っと心の中で強く叫んでいた私(泣)
良いよネッ、地元民って♪

さて本題のライブですが、曲順忘れとか多くて申し訳です!

1・恋のヌケガラ
2・紫陽花アイ愛物語

MC
メンバー紹介など・・・だったと思います。

3・ひとりじめ
4・曖昧ミーMIND
5・銀杏~秋の空と私の心~
美~Hit Parade~

MC
地元の特産品とかの話だったかな?

ソロコーナー
6・愛のバカヤロウ----唯ちゃん
7・会えない長い日曜日----三好ちゃん
8・100回のKISS----梨華ちゃん

MC
小畑町にまつわるクイズ
梨華ちゃんが出題で、三好ちゃん・唯ちゃんが答える!
決着つかず、会場の小畑町の皆さんから出題を。。。

すると会場から「町長」コールが。。。
鳴り止まない為、梨華ちゃんが
 『町長は居ません♪』
って会場は(爆)

するとステージ下に町長さん登場!
伊勢市との合併後の人口を出題!
梨華ちゃんも回答者にまわり3択を3人で回答!
正解は唯ちゃんだったかな?

町長さん大活躍でした!

9・The 美学
10・美~Hit Parade~
11・カッチョイイゼ!JAPAN

MC

12・終わらない夜と夢

encore

13・クレナイの季節

追い出し
恋のヌケガラ?銀杏?
すぐに会場を撤収したから覚えてません(泣)
GO GIRLじゃない事は確かです(爆)

曲順・MC共に記憶が曖昧ミーMINDですが。。。
こんな感じかと。。。

曲については今更感想を述べなくともOKでしょう!
美勇伝説春紺に似たセットリストですね!
カントリー・稲葉さんが歌わない分少し曲数が減って時間も気持ち短くなったかな?

予想では1時間以内で5曲程と思ってましたが、
13曲で1時間半で\2000は超お得なイベントです♪

「曖昧ミーMIND」では、相変わらずヲタけびが上がりますね(爆)
「会え長」「愛ばか」では盛り上がってます!

MCでは相変わらず寒い役どころの梨華ちゃんです!
ひょっとしてもう快感・病み付きになってたりする(汗)

ヒサブリに生梨華ちゃん・三好ちゃん・唯ちゃん見て満足♪
周りが空席多いエリアなので、踊るも自由・双眼鏡でがっつくのも自由でした!

推しだからってわけじゃないけど、梨華ちゃんはやはり凄い!
歌は相変わらずだけど、頑張って上手くなってきてるし、踊りながらの表情には隙がありません!
会場にはモニターなく双眼鏡で見てたけどフリ・表情共にさすがってレベルですね!
三好ちゃん・唯ちゃんもずっと良くなってきてる!

娘。紺見てても、中々コレをこなしてる子は少ないんですよね!
見てる側にも十分伝わってきました♪

冬紺でのアルバム曲が楽しみです!



前へ ホームへ 次へ








© Rakuten Group, Inc.