075745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビート雑記

ビート雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Celicassiii

Celicassiii

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

青空旅日記 HKT.さん
Wisteria floribunda おび・わんさん
もくたるお気楽ダイ… Moqtalさん
イカ・タイム アジア・ヴィ・ブリタニアさん

コメント新着

アジア・ヴィ・ブリタニア@ Re:ビート一年点検(05/26) 昔は3ヶ月ごとくらいに高いオイル換えて…
せりかし@ Re[1]:ビート一年点検(05/26) オイルは3ヶ月ごとになくなるので交換と …
アジア・ヴィ・ブリタニア@ Re:ビート一年点検(05/26) おれは半年点検のときも、1年点検にして…
せりかし@ Re[1]:ぷちもでぃ2(12/03) シフトノブはこのいっこ前の記事で書いた…
アジア・ヴィ・ブリタニア@ Re:ぷちもでぃ2(12/03) クイックシフトはいいよね~☆ シフトノ…
2008年10月30日
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:日常
8月の帰省以降のトピックスです。

・通勤時間を有効に使うためにも自動車通勤をやめ、基本的に電車通勤にしました。

・友人に贈ってもらった沢山の本を通勤中に読んでます。
 →おかげさまでほとんど読み終わりました。
 →西尾維新の戯言シリーズも途中まで贈ってもらいまして
  続きを図書館から借りてまでして全部読み終わりました。
  面白かったですよ。
  でも全体的に負のイメージが濃いので万人にはお勧めできません><

・早起きはできたり、出来なかったりで持続できていません^^;

・次の業務が5年振りのC++になる可能性があるので、
 「独習C」から勉強しなおし中です。
 →今までなんとなくでやってたので、改めてC言語を勉強してます。

・資格について検討中
 →国家資格の試験である「情報処理技術者試験」と
  Sun MicroSystemsの民間資格「Java 認定資格」
  あたりを考えてます。

・貯蓄、投資などについて本を読んだりして検討中です。
 →余裕のある生活を目指したいものです。

・日経新聞を読むようになりました。
 →さしあたって慣れるまで数日かけて全体を読んでます。

・コードギアスR2まで見終わりました。
 →友人皆のオススメだけあって最後まで目が離せない面白さでした。
  「~~は平等ではない」が一部で流行中。

ってなところです。

いい年になってきたのでようやく色々考え&実行始めました。
後5年は早く活動開始したかったのが本音です(^▽^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月31日 00時23分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X