339346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピーナとの結婚!

フィリピーナとの結婚!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ギース777

ギース777

Calendar

Freepage List

Headline News

Jun 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クールおはようございます。

昨日の夜、弟が来日しました。

空港まで迎えに行って・・・・30分・・・・出てこない?・・・・あれ?しょんぼり

他の人は出てきてるのに、遅いな~と待っていると、それから待つ事15分・・・

最後の最後に出てきまして、感動の再開!大笑い

 

話を聞いて見ると、入管でかなり調べられたらしいです。

現在、親族訪問でもかなり厳しくなっているらしく、なぜ貴方は3ヶ月も出たのか、信じられないと、バックの中からフルチェックだったそうですが・・・・しょんぼり

別に悪い事、やましい事は何もしていないし、結局は通してくれたそうです。ウィンク

 

自宅に帰って、「グトム?」(おなかすいた?)と聞くと、オポ!(はい)と答えたので、早速食事です・・・・・

食事が終わって、弟は疲れているから休みなさい・・・・と言っても聞かず。

自分から台所に立って、お皿洗いを・・・・・

 

Image002.jpg

 

少しはゆっくりすれば良いのに、お世話になるからと・・・・

 

本当に、顔に似合わずやさしく働き者の弟!大笑い

彼の後姿を見ながら、去年の年末に過労で一時は心停止、今年に入っても通勤途中に事故にあい、同乗者2人が亡くなり、助かったのは弟だけ!

そんな事を思い出しながら・・・・・・・しょんぼり

 

日本でエンジョイしてくれることを望みます。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2007 08:05:00 AM


Comments

洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんにちは♪ お久しぶりです~♪♪ 嬉しく…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) ギースさん!!! 来てくれて嬉しかっ…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
しいな☆pinkrose@ ギースさん! 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんばんは☆ コメントありがとうございま…

Favorite Blog

ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
わたしのフィリピン … tomo23ngcさん
Pの寝言(無呼吸症… ぴ〜ろぴろ1212さん
please touch your … 洋ーちゃんさん
いつも笑顔で・・・ 百戦錬磨さん

© Rakuten Group, Inc.
X