339348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピーナとの結婚!

フィリピーナとの結婚!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ギース777

ギース777

Calendar

Freepage List

Headline News

Jul 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クールおはようございます。

自宅でPCが使えなくなった・・・・・・ギースです・・・・・

理由は?・・・・娘がPCのしすぎ・・・妻が怒って怒ってる・・・・私は巻き添えです。

今、フィリピンの方で問題になっている「フレンドスター」・・・・巨大SNS

日本に来て、友達とチャットでもしたいだろうな~と許していたのが・・・・

自己管理がまるでダメな娘!・・・・原因はすべて・・・・インターネット!しょんぼり

そろそろ私が出る時期なのか・・・・妻と話しています。

こんな時、義理の・・・・・が頭をよぎって・・・・まだ時期が早いかな~など・・・・

妻は「貴方は父親なんだから大丈夫!」・・・と言いますが?しょんぼり

 

確かに、家の中では私は殿様状態!しょんぼり

本当は嫌なんだけど、娘も弟も妻から強く言われているようで、私が動くと途端に・・・・・

ギースゴハン?・・・・コフィー?・・・・と気を使う二人!

弟はともかく、娘にはリラックスしていてもらいたい・・・・・

 

まっ・・・・焦らず自然に任せますか!クール

 

今日は仕事です、会社の定期清掃の日、私の部屋も業者がワックスをかけます。

お昼前に終わってほしいですね!ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2007 08:09:33 AM


Comments

洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんにちは♪ お久しぶりです~♪♪ 嬉しく…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) ギースさん!!! 来てくれて嬉しかっ…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
しいな☆pinkrose@ ギースさん! 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんばんは☆ コメントありがとうございま…

Favorite Blog

ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
わたしのフィリピン … tomo23ngcさん
Pの寝言(無呼吸症… ぴ〜ろぴろ1212さん
please touch your … 洋ーちゃんさん
いつも笑顔で・・・ 百戦錬磨さん

© Rakuten Group, Inc.
X