339343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピーナとの結婚!

フィリピーナとの結婚!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ギース777

ギース777

Calendar

Freepage List

Headline News

Jul 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クールおはようございます。

手足が痛い・・・・・ギースです。しょんぼり

 

昨日は、自宅に帰って絆創膏を交換していると・・・・(足の)

妻がやってきて「大丈夫だから・・・・」とわけの判らない事を言い始め・・・

はは~~んコイツ勘違いしてるな?・・・・(妻は手の指の怪我しか知らず・・・)うっしっし

 

おい・・・俺朝は何処で怪我したんだっけ?・・・と聞くと・・・

妻「洗面所でしょう、忘れたの~」・・・と得意顔?大笑い

ふ~~ん、じゃ~どうやって怪我したっけ?

妻「スイッチの所で~・・・・・はぁ~~怪我が移った?何で足なの???」びっくり

やっと気づいたか・・・・会社で怪我したの!・・・・と言うと・・・すぐに消毒薬を持ってきて、傷口を消毒し始めました、そして脱脂綿でふき取り、絆創膏を・・・ペタ!

痛いよ~~もう少し優しくしてくれてもいいんじゃない?ぷー

あなたいつも私のこと笑っているでしょう?・・・・タイプOは怪我がひどいって・・・ドジだからって・・・・いつも言ってるでしょう?怒ってる

ありゃ?・・・・・話がそっちに行くの?

妻は「ド・・ジ・・・怪我してド・・・ジ・・・」とわけの判らない歌を歌いながらキッチンに・・・・・

 

いつもは妻が多く怪我をして・・・・私は滅多にしないので、妻はやっと反撃できたと嬉しい様子です。

ちょうど娘も帰ってきて、挨拶の後、妻は得意げに娘と話していました。

そんなに嬉しいの?・・・・・俺が怪我した事が??

 

 

なんと優しい妻でしょう・・・しょんぼり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2007 07:26:31 AM


Comments

洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんにちは♪ お久しぶりです~♪♪ 嬉しく…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) ギースさん!!! 来てくれて嬉しかっ…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
しいな☆pinkrose@ ギースさん! 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんばんは☆ コメントありがとうございま…

Favorite Blog

ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
わたしのフィリピン … tomo23ngcさん
Pの寝言(無呼吸症… ぴ〜ろぴろ1212さん
please touch your … 洋ーちゃんさん
いつも笑顔で・・・ 百戦錬磨さん

© Rakuten Group, Inc.
X