339342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピーナとの結婚!

フィリピーナとの結婚!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ギース777

ギース777

Calendar

Freepage List

Headline News

Aug 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クールこんばんは。

突然思い出しました。

妻と結婚して2年半・・・・不思議な事が一杯です・・・最近は、なれて当たり前になりましたが・・・・・・

そ・れ・は・・・妻の夢の中に、私の祖母が出てきて、ギースを宜しく・・・って言われたとか?

容姿を聞くと・・・・確かに私の祖母・・中学生の時に亡くなった・・・・妻は当然知りません。

写真を見せたら・・・確かにこの人・・・と!びっくり

 

仕事をしていて、突然妻を思い出した途端、メールが来たとか!逆も多いです。

今日・・・温泉行きたいな~と考えていると、妻から温泉行こうか~とメールが来たり。

突然足が痛くなり・・・なんでかな~と考えていると、妻が同じ場所を怪我していたり。

 

そういえば、弟が倒れたときも、朝からなぜかドキドキ・・・・昼ごろ実家から報告がありました。

 

偶然といえばそうかも知れませんが、フィリピーナの旦那たちからも同じ様な話を聞いたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん・・・・少しは涼しくなりました?ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2007 06:37:33 PM


Comments

洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんにちは♪ お久しぶりです~♪♪ 嬉しく…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) ギースさん!!! 来てくれて嬉しかっ…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
しいな☆pinkrose@ ギースさん! 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんばんは☆ コメントありがとうございま…

Favorite Blog

ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
わたしのフィリピン … tomo23ngcさん
Pの寝言(無呼吸症… ぴ〜ろぴろ1212さん
please touch your … 洋ーちゃんさん
いつも笑顔で・・・ 百戦錬磨さん

© Rakuten Group, Inc.
X