339330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピーナとの結婚!

フィリピーナとの結婚!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ギース777

ギース777

Calendar

Freepage List

Headline News

Sep 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クールおはようございます。

昨日は、ドンと散髪に行ってきました。

私が毎月行っている所、1500円!

どこに行っても一緒ですが、店内に入ると・・・・スタッフがドンに注目!びっくり

 

だろうね~~ドンみたいな、どこから見ても厳つい外国人が入ってくればね~~!

先にドンを座らせ、スタッフは当然私に聞いてきますので、普通で良いよ・・・・と

 

私より先に終わった・・・ドン・・何を思ったのか店外に~~

スタッフ「ギースさん、外に出て行かれましたが大丈夫?」

え?・・・あ~~大丈夫ですよ・・・・と

暫くして戻ってきました・・・・なぞの行動。びっくり

 

帰りの車の中で、「クヤ~、ダバオだと20ペソだよ、日本高いね~ほえー」・・・と

20ペソ・・・・今のレートでも約50円・・・確かにそうだけど・・・

それでも普通だと3500円ぐらいすることを説明しました。

 

私たちがダバオに帰ったら、30万ぐらいを1回で使ってきます。

ドンも日本人はお金持ち・・・と勘違いしていました。泣き笑い

日本に来て、私たちの生活を見ることで、大幅に変わった・・・・・ドン!

毎日一生懸命に働き・・・そして節約・・・そのお金を使ってる・・・・

 

 

きっと彼は、ダバオに帰って家族に話してくれるでしょう。

次女が日本に来たことで、大幅に送金額は減りましたが・・・・

 

大使館の人たちに訴えたい!怒ってる

こんな親族訪問が、後でどれだけの理解と協力を得ることが出来るのか・・・・貴方達は理解されてますか?

百聞は一見にしかず・・・・親と子供以外に・・・せめて兄弟だけでもスムーズにビザを出して欲しい。

お金じゃ買えない・・・・経験と理解が得られるんです。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2007 09:46:18 AM


Comments

洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんにちは♪ お久しぶりです~♪♪ 嬉しく…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) ギースさん!!! 来てくれて嬉しかっ…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
しいな☆pinkrose@ ギースさん! 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんばんは☆ コメントありがとうございま…

Favorite Blog

ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
わたしのフィリピン … tomo23ngcさん
Pの寝言(無呼吸症… ぴ〜ろぴろ1212さん
please touch your … 洋ーちゃんさん
いつも笑顔で・・・ 百戦錬磨さん

© Rakuten Group, Inc.
X