339333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピーナとの結婚!

フィリピーナとの結婚!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ギース777

ギース777

Calendar

Freepage List

Headline News

Oct 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クールおはようございます。

昨日は皆さん、ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

妻のストレス解消に、普段は出来ないデートをしようと・・・・・

し・か・し・・・・まずは食事だ~と思いながらも・・・・お店を知らない私・・・・

こんな時、遊びを殆どした事がない私は・・・・本当に頼りになりません。泣き笑い

困ったときは・・・・・あの夫婦・・・そう・・・Aちゃん夫婦です。

すぐさまAちゃんに電話!

Aちゃん、妻がストレスあるみたい・・・今日はゆっくりデートしたいんだけど、お洒落なお店知らない?

Aちゃん「ん~~だったら、○○がいいと思うよ!静かでデートにはいいよ!」

流石Aちゃん、頼りになるわ~~~!大笑い

んで・・・場所はどこ?

Aちゃん「ん~~ええ~っと~~・・・・・ん~~と」

途端にいつものように頼りになりません。泣き笑い

わかった、旦那に直接聞くわ~~

旦那「へ~~今日はデートか~場所は、・・・・・・・・」的確な説明でした。スマイル

 

妻を車に乗せ、今日は俺がエスコートな!文句なしナ~!

妻「え~~お金もったいないよ・・・・いいよ~~」しょんぼり

今日は、俺のへそくりから出すからいいよ!

妻「へそくり?・・・・なにそれ??」

いいから、今日は俺が全部出すから、気にしないで任せなさい。

家のお金を出さないで良いと判ると・・・途端にご機嫌の妻!!大笑い

 

どっちから出しても・・・・俺のじゃん・・・と思いながらも・・・・今日は考えない。

 

って事で、デートスタートです。ウィンク

 

        ポチットお願いします。

      ↓↓           ↓↓

        にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2007 08:00:13 AM


Comments

洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんにちは♪ お久しぶりです~♪♪ 嬉しく…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) ギースさん!!! 来てくれて嬉しかっ…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
しいな☆pinkrose@ ギースさん! 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんばんは☆ コメントありがとうございま…

Favorite Blog

ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
わたしのフィリピン … tomo23ngcさん
Pの寝言(無呼吸症… ぴ〜ろぴろ1212さん
please touch your … 洋ーちゃんさん
いつも笑顔で・・・ 百戦錬磨さん

© Rakuten Group, Inc.
X