339326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピーナとの結婚!

フィリピーナとの結婚!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ギース777

ギース777

Calendar

Freepage List

Headline News

Jan 25, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クールおはようございます。

昨日はすみません<(_ _)>

フィリピンチャンネルは、こちらでした。

日本語の方を、案内していましたね~!泣き笑い

 

さて、話は変わって!

昨日は自宅に帰ると、A&Cちゃんが遊びに来ていました。

皆でTVを見ていた時、プロポーズのシーンが・・・・

 

な~3人とも、こんなプロポーズされたことあるの?ぽっ

まず妻は、「あるよ~家の中に居たら、外から男の歌声が聞こえてきて、何かな~と思って窓を開けたら、男性がギターを弾きながらラブソング歌ってた」

Cちゃんも、同じ状況だったそうです。

ちなみに、妻の返事は「ありがとう」と言って窓を閉めたそうです。泣き笑い

Cちゃんは、「恥ずかしいでしょう?怒ってそのまま閉めて知らん顔した」だそうです。うっしっし

 

あれ?Aちゃんは?

Aちゃん 「私・・・無い」・・・あれ?ショック

 

妻&Cちゃん 「だって、今じゃ田舎に行かないと無いでしょう? 町じゃ今時無いよ~」

 

そうか?だから町育ちのAちゃんは無いのか?ふ~~ん!

 

女性の皆さん、どうですか?こんなプロポーズは?ウィンク

 

僕は、恥ずかしくて絶対出来ないと思います。大笑い

 

 

   ポチッ!とお願いします。ウィンク

     ↓↓            ↓↓

       にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2008 07:32:30 AM


Comments

洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんにちは♪ お久しぶりです~♪♪ 嬉しく…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) ギースさん!!! 来てくれて嬉しかっ…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
しいな☆pinkrose@ ギースさん! 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんばんは☆ コメントありがとうございま…

Favorite Blog

ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
わたしのフィリピン … tomo23ngcさん
Pの寝言(無呼吸症… ぴ〜ろぴろ1212さん
please touch your … 洋ーちゃんさん
いつも笑顔で・・・ 百戦錬磨さん

© Rakuten Group, Inc.
X