339321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピーナとの結婚!

フィリピーナとの結婚!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ギース777

ギース777

Calendar

Freepage List

Headline News

Mar 14, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クールこんにちは。

 

さて、3日目のお昼頃大使館へ書類を取りに。

その足で空港へ、J達が送ってくれました。

此処からは2人での行動、いざダバオへ1時間半のフライトです。スマイル

 

飛行機に乗り込んだ途端、爆睡する2人・・・なんも覚えてません。涙ぽろり

振動で目が覚めると・・・ダバオでした。

うう~~空からの綺麗な景色は~~?泣き笑い

 

ゲートを抜けると、ドン、次女、3女のお出迎え、軽い挨拶をしてタクシーへ。

フィリピンのタクシーは、エアコンあり、エアコンなしで値段が違うとか?

空港の出口で、M-16装備のセキュリティーチェックが・・・

憧れのM-16・・本物!・・・見せて~・・・あっさりダメ!・・やっぱりね!失敗

 

実家に向かうタクシーの中で、携帯がなり・・・

妻 「アサワコ~ママが、彼方の為に料理作ってた・・・やけどした」

聞くと朝から興奮状態だったらしく・・・・あ~~あ!涙ぽろり

楽しみにしていた妻の実家!・・・木と竹で作った・・・そんな家を楽しみにしていたら・・・

着いてびっくり!コンクリート作りの家、それも海岸沿いの住宅地!

部屋の中は、100vコンセントあり、TVにステレオ、DVD、にユニットバス。・・・トホホ!涙ぽろり

 

そして始めてのご対面!

妻に教えられた通り、義母の手の甲を額にあてて・・・挨拶!

感激のあまり、泣きながら抱きしめられ・・・僕もちょっとうるっと。涙ぽろり

一息ついて、海岸まで散歩に誘われました。

海岸までは歩いて3分ほどなのに、玄関にはトライシケル(自転車のサイドカー)が・・・

 

海岸のテーブルに座り、妻の通訳で話し始めました。

義母 「ギース、この子は口うるさいけど根は優しい子、判って下さい」

この言葉を聞いた時、心のもやもやや疑いの気持ちが、氷が解けるようにす~っと楽に・・・

 

ママ、大切にしますから安心してください!ウィンク

自然とそんな言葉が出てきていました。

 

実家に帰って、疲れ果てていた僕らは早々と、おやすみなさ~~い!

ん?・・・ダブルベットが・・・狭い!びっくり

そうです、次女が一緒なんです・・・・・またもや・・・・泣き笑い

 

      ポチッ!とお願いします。ウィンク

       ↓↓            ↓↓

                 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2008 03:24:21 PM


Comments

洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんにちは♪ お久しぶりです~♪♪ 嬉しく…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) ギースさん!!! 来てくれて嬉しかっ…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
しいな☆pinkrose@ ギースさん! 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんばんは☆ コメントありがとうございま…

Favorite Blog

ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
わたしのフィリピン … tomo23ngcさん
Pの寝言(無呼吸症… ぴ〜ろぴろ1212さん
please touch your … 洋ーちゃんさん
いつも笑顔で・・・ 百戦錬磨さん

© Rakuten Group, Inc.
X