339319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピーナとの結婚!

フィリピーナとの結婚!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ギース777

ギース777

Calendar

Freepage List

Headline News

Apr 3, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クールこんにちは。

 

妻に食事をさせて・・・僕は空港へ

次女の来日で迎えに・・・スマイル

 

4ヶ月ぶりに会う次女・・・毎回ですが、到着出口から出てくるまでは心配です。

入管で、予想外の事が無いか・・・トラウマかな~?

 

出てきた次女は、以前と比べても変化なし、ちょっとホッとしました。

お腹減ったろう?ご飯食べようか?

次女 「ママのところ、ダイレクトがいい」あっかんべー・・・って事で、途中のKFCのドライブインでお持ち帰りをして病院にまっすぐ。

 

妻との再会を済まして落ち着いたのか、妻のベットを占領して寝てしまいました。眠い..

ん~個室だし本当はいけないけど、明日退院だからこのまま寝かせておくか?

 

そりゃ~疲れてるよな~朝4時から起きて、ず~と成れない一人旅。

マニラで乗り換りかえの為、Aちゃんのお姉さんにサポートしてもらったけど、気を使うだろうし・・・・しょんぼり

 

妻は今日退院致しました。

娘も加わって、毎日のドタバタが多くなりそうです。スマイル

 

ポチッ!とお願いします。ウィンク

  ↓↓            ↓↓

          にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2008 01:21:09 PM


Comments

洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんにちは♪ お久しぶりです~♪♪ 嬉しく…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) ギースさん!!! 来てくれて嬉しかっ…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
しいな☆pinkrose@ ギースさん! 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんばんは☆ コメントありがとうございま…

Favorite Blog

ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
わたしのフィリピン … tomo23ngcさん
Pの寝言(無呼吸症… ぴ〜ろぴろ1212さん
please touch your … 洋ーちゃんさん
いつも笑顔で・・・ 百戦錬磨さん

© Rakuten Group, Inc.
X