339307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピーナとの結婚!

フィリピーナとの結婚!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ギース777

ギース777

Calendar

Freepage List

Headline News

Apr 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クールおはようございます。

 

さて、昨日の続きです。

妻と相談して、僕が話すことになりました。

 

Aちゃん、かくかくしかじかで・・・・勘違いだよ!前にも似たような事言ったけどさ~覚えてる?

 

Aちゃん 「だったら~後で言ってくれればいいんじゃな~い?」怒ってる

 

だって、あなた怒ったら話聞かないでしょう?電話にも出ない会っても知らんぷり、どうやって話すの?

妻は横でうなずいてます。

ま~この事は、妻も同じなんですがその話はお・い・と・い・て~あっかんべー

彼方が運転しないから判らないだろうけど、ドライバーは周りにも気を使うからね!

 

Aちゃん 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・判った。」しょんぼり

 

ここで落ち込み防止!

んでさ~、今度から前から話すと良いよ・・・・・ね!

 

Aちゃん 「判った、彼方の奥さんと反省して頑張る。」しょんぼり

 

妻 「はぁ~私もなの?」びっくり

ま~~似たようなもんだ!! ぎゃはは・・・大笑い

 

ピンポ~~~ン!

あれ?ちょうど良いや・・・旦那来たよ!

ここで娘も交えて4人で・・・・ボショボショ・・・・(打ち合わせ)マル秘

 

旦那 「よ~~こんにちは、うちのが来てるでしょ?」スマイル

 

ここで4人でいっせいに!

 

1000円ちょうだ~い!ぱー

 

固まる旦那!

何で俺が~~~???びっくり

 

だって、最初がいい言ったでしょう?・・・と私!

 

ぎゃははは・・・大笑い

 

全員で爆笑しながら・・・・話に突入!

和気藹々とした雰囲気の中で、Aちゃんがボソッと・・・

Aちゃん 「アサワコ・・ごめんね!私の勘違いだった。」しょんぼり

旦那 「今度から早めに言えよ」・・・と笑いながら・・スマイル

 

これにて喧嘩・・・終了です!

 

国際結婚だけではないでしょうが、言葉や習慣の違いからの勘違いも多いんです。

僕らも結婚当初、何度この2人に助けられた事か・・・・そしてそのおかげで今があります。

これからも皆で助け合って、頑張って行かないと・・・ね!ウィンク

 

 

ポチッ!とお願いします。ウィンク

  ↓↓            ↓↓

          にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2008 07:23:37 AM


Comments

洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんにちは♪ お久しぶりです~♪♪ 嬉しく…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) ギースさん!!! 来てくれて嬉しかっ…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
しいな☆pinkrose@ ギースさん! 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんばんは☆ コメントありがとうございま…

Favorite Blog

ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
わたしのフィリピン … tomo23ngcさん
Pの寝言(無呼吸症… ぴ〜ろぴろ1212さん
please touch your … 洋ーちゃんさん
いつも笑顔で・・・ 百戦錬磨さん

© Rakuten Group, Inc.
X