339306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピーナとの結婚!

フィリピーナとの結婚!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ギース777

ギース777

Calendar

Freepage List

Headline News

Jun 6, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クールこんにちは。

 

昨日の家族の会話の中で・・・・

 

妻 「アサワコ、娘の18歳の成人パーティーは盛大にするよ」スマイル

 

ああ~~フィリピンは18歳で成人だったな~。

 

妻 「友達や親戚も集めて、どこか広い所貸しきってするのよ」

 

ふ~~ん? 俺判らないから任せるよ!わからん

 

妻 「彼方も休み取って・・・一緒にね!」

 

そうだな~~1週間ぐらい休み取るか?大事な日だからな!うっしっし

 

妻 「最初に彼方が踊るのよ!」

 

へっ?・・・・ここで僕は何故かアラブの方の式を思い出して・・・(剣を持ち踊るやつ・・・)びっくり

 

やだよ~恥ずかしいじゃない!・・・・みんなの前で・・・・失敗

 

妻 「仕方ないでしょう!彼方お父さんなんだから~」怒ってる

 

え~~そうなんだけど~・・・ ←かなり逃げ腰!

 

娘 「パパギース・・・私とじゃ嫌ですか?」しょんぼり

 

へっ?・・・・一人でじゃないの?・・・な~~んだ!

 

僕の勘違いでした、娘とのダンスでした。失敗

 

それなら早く言えよ~勘違いしたじゃない!

 

僕にダンス教えてくれるかい?ウィンク

 

娘 「シェンプレ~(もちろん)」スマイル

 

はぁ~~良かった大笑い

 

 

ポチッ!とお願いします。ウィンク

  ↓↓         ↓↓

    にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2008 03:06:26 PM


Comments

洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんにちは♪ お久しぶりです~♪♪ 嬉しく…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) ギースさん!!! 来てくれて嬉しかっ…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
しいな☆pinkrose@ ギースさん! 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんばんは☆ コメントありがとうございま…

Favorite Blog

ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
わたしのフィリピン … tomo23ngcさん
Pの寝言(無呼吸症… ぴ〜ろぴろ1212さん
please touch your … 洋ーちゃんさん
いつも笑顔で・・・ 百戦錬磨さん

© Rakuten Group, Inc.
X