339295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピーナとの結婚!

フィリピーナとの結婚!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ギース777

ギース777

Calendar

Freepage List

Headline News

Sep 5, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クールおはようございます。

 

昨日の朝 「アサワコ・・・病院行く」・・・と

 

先日から咳が止まらなくて、苦しそうな妻でしたが、僕の言う事も聞かずに無理をするから・・・・

 

早速会社に電話し、休みを貰いました。

 

受診した病院は、以前胆石で入院した病院。病院

 

問診を済ませ、採血とレントゲン撮影・・・・

 

 

そ・し・て・・・結果説明。

 

レントゲンを見た瞬間・・・あちゃ~!失敗

 

Dr 「採血の結果、白血球数値が12500ですね、レントゲンでも肺の下半分が白くなってますね・・・軽い肺炎です。」

 

妻は座って僕らの会話を心配そうに聞いていますが、難しい日本語でチンプンカンプン???

 

そして、「入院」の言葉を聞いた途端、僕の顔を見上げて・・・イヤイヤ・・・

 

も~~顔は半べそ状態です。涙ぽろり

 

なんて顔してんだよ~普段あれだけ強いお前が~!俺の言う事聞かなかったペナルティーだよ!怒ってる

 

妻 「ごめん・・言う事聞くから~入院イヤ・・・ね~バハイ(家)がいい」涙ぽろり

 

噴出しそうになるのを我慢して、妻にわからないようにDrにウインク。ウィンク

 

 

この後、妻だけを点滴に行かせ、Drと話しました。

 

とりあえず、リンコデ(咳止め)や抗生物質、痰きりの薬を出してもらい、5日間の点滴通院って事で了解していただきました。

 

・・・・・・にひひ・・・つづくです(^^)

 

 

ポチッ!とお願いします。ウィンク

  ↓↓         ↓↓

    にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

 

フィリピンが好きな人集まれ~~(^^)

フィリピンが大好きな方々・・・SNSに来ませんか?

 

何方でもどうぞ~~! 

 psns[1].jpg ←こちらです

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2008 07:11:49 AM


Comments

洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんにちは♪ お久しぶりです~♪♪ 嬉しく…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) ギースさん!!! 来てくれて嬉しかっ…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
しいな☆pinkrose@ ギースさん! 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんばんは☆ コメントありがとうございま…

Favorite Blog

ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
わたしのフィリピン … tomo23ngcさん
Pの寝言(無呼吸症… ぴ〜ろぴろ1212さん
please touch your … 洋ーちゃんさん
いつも笑顔で・・・ 百戦錬磨さん

© Rakuten Group, Inc.
X