339293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピーナとの結婚!

フィリピーナとの結婚!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ギース777

ギース777

Calendar

Freepage List

Headline News

Nov 16, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クールおはようございます。

 

最近めちゃ忙しい日々で・・・・お休みがやっと取れました。ほえー

 

実はこのブログにも度々登場の、僕の尊敬する元部長からお願いが・・・

 

ギース君、自宅にFAXをつけたいんだけど・・・お願い・・・と

 

昨日やっと半休が取れて、早速調達に!

 

僕が選んだのは・・・・このFAX。FAX

 

家族3人のお年が合計で200歳のため、操作性と一般の方々の評価で決定。

 

分かりやすく・・・長持ち・・・スマイル

 

今までの子機2台の電話も同時使用・・・うう~~???わからん

 

光電話のため、自動切換えのハブが使用できなかったのは痛かったですが、何とか使えるようにして説明してきました。

 

その後PCのメンテと更新等をして・・・・3時間で終了。

 

帰り際にお土産も頂きました。


Image004

 

上は多分シーラ・・・かな?

 

下はかますの一夜干し・・・ムフ・・・大好物!うっしっし

 

これ・・・手作りのシールが貼ってありますが、部長の手作り。

 

実は定年退職後に、釣りの大好きな部長は、ご近所の方々にも美味しい魚を食べてほしくて、なんと手作りで安く販売しているんです。

 

今では毎日ご近所の方々が・・・「今日は魚なかですか?」と訪問されてます。

 

僕が着飾ることも無く、本音で話せる部長夫婦・・・長生きして頂きたいです。

 

 

 

 

そうそう・・・魚を持って帰ると、妻がよだれを垂らしたのは言うまでもありませんね!ウィンク

 

 

ポチッ!とお願いします。ウィンク

    ↓↓        ↓↓

  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ  Philippine Topsites

  

  

 

フィリピンが好きな人集まれ~~(^^)

フィリピンが大好きな方々・・・SNSに来ませんか?

 

何方でもどうぞ~~! 

 psns[1].jpg ←こちらです

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2008 09:29:52 AM


Comments

洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんにちは♪ お久しぶりです~♪♪ 嬉しく…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) ギースさん!!! 来てくれて嬉しかっ…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
しいな☆pinkrose@ ギースさん! 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんばんは☆ コメントありがとうございま…

Favorite Blog

ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
わたしのフィリピン … tomo23ngcさん
Pの寝言(無呼吸症… ぴ〜ろぴろ1212さん
please touch your … 洋ーちゃんさん
いつも笑顔で・・・ 百戦錬磨さん

© Rakuten Group, Inc.
X