339286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピーナとの結婚!

フィリピーナとの結婚!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ギース777

ギース777

Calendar

Freepage List

Headline News

Jan 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クールhappy New Year!


IMG_3310

 

明けましておめでとうございます。

 

 

外は雪がちらつき・・・とっても静かな元旦です。スマイル

 

写真は昨日行きました、三井グリーンランドのファイナルカウントダウンの風景です。

 

一言・・・寒かったよ~~!泣き笑い

 

6時から入園して・・・6時間頑張りましたよ~!

 

その甲斐あって、感動的で迫力のある年越しでした。

 

娘にとっては日本で始めての年越しです。

 

迫力の花火に歓喜の声をあげていました。

 

 

僕にとっての感動は、三井グリーンランドの対応です。

 

中のスタッフの親切な対応・・・娘がこんなことをしたんですが・・・

IMG_3301

IMG_3300

 

Mちゃんの息子とのショットです。

 

ここのスタッフのお兄さんは、一生懸命にしてくれて、僕は何度もお礼を言いました。

 

実はこの写真は後ろで分からないように・・・パチリ。うっしっし

 

 

そして恒例の・・・帰りの駐車場の混雑。

 

途中で妻が気分が悪くなって・・・ダメ元で事務局に電話。携帯電話

 

あの~30分以上も1mmも動かないんですが・・・

 

相談なんですが、反対側の出入り口?を開けて頂くと、もっと早く出られますね~前の道路も東行きの方は混雑してますが、反対の車線はガラガラですから・・・

 

これに対しての返事は 「すぐに確認して参考にさせて頂きます」でした。

 

それから5分後、警備員が飛んできて本当に開けて誘導を開始しました。

 

これには僕も妻もびっくり!びっくり 普通こんなこと無いですから~!

 

いやはや、先日のスペースワールドとは大違いですね!

 

大満足の年越し・・・・

 

三井グリーンランドの方々・・・ありがとうございました。ぱー

 

 

ポチッ!とお願いします。ウィンク

    ↓↓        ↓↓

  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ  Philippine Topsites

 

フィリピンが好きな人集まれ~~(^^)

フィリピンが大好きな方々・・・SNSに来ませんか?

 

何方でもどうぞ~~! 

 psns[1].jpg ←こちらです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2009 10:05:51 AM


Comments

洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんにちは♪ お久しぶりです~♪♪ 嬉しく…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) ギースさん!!! 来てくれて嬉しかっ…
しいな☆pinkrose@ Re:終止符。(06/27) 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
しいな☆pinkrose@ ギースさん! 今日のオホーツク・・・雪が5センチほど…
洋ーちゃん@ Re:終止符。(06/27) こんばんは☆ コメントありがとうございま…

Favorite Blog

ほんなら、いっとこ… らいぞ-さん
わたしのフィリピン … tomo23ngcさん
Pの寝言(無呼吸症… ぴ〜ろぴろ1212さん
please touch your … 洋ーちゃんさん
いつも笑顔で・・・ 百戦錬磨さん

© Rakuten Group, Inc.
X