067558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とうめいなピアノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピアノとデイジー

ピアノとデイジー

Favorite Blog

+シテキシソウ+ +詩音+さん
ひとりごと。 xxxモモxxxさん
日記のようなもの †Naga†さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
☆そらいちご日記☆ そらいちごさん
キャンプが大好き saburina9191さん
求めるものは・・・? ♪MiYu♪さん
ケケの日々云々 ケケ111さん
Hale Mahina halemahinaさん

Comments

 痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
 カフェおれ@ ミルク専門wwww http://daisuki.twwitta.net/y-cavcd/ こ…
 メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…
 もろ中年@ ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!! まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく…
 ゴブガリ@ やっと卒業!!!!!!!!!!! 風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局3…

Freepage List

May 22, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最後の日記からもう10年近くも放置していた。
あの頃、本当にお世話になって
そのまま失礼をしてしまって
時だけが過ぎた。

たぶん、あの時のわたしはもういなくて
感謝の気持ちだけがここにある。

もう伝える術もないけど
心から感謝をしています。

あなたのおかげで
今の私がいて
今に至って
これからも歩いていくと思っています。

でも楽しかった。
本当に楽しかった。

色々なことを教えてくれて
色々なところに連れ出してくれて
色々な価値観を教えてくれた。

あなたのおかげで
今のわたしや
私を必要としている人が
ここにいます。

匿名性が高いここを
思い出してきてみました。

もう君はいないし
私も君の中には住んでもいないけど
感謝だけは伝えたいの。
本当にありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2017 04:28:17 PM



© Rakuten Group, Inc.