218475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャミの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャミたん☆

チャミたん☆

Category

Freepage List

Favorite Blog

レンガース  かぶちゃん88さん
** へたれ日記 ** ki-haruさん
Life is Beautiful ゅぃ☆☆☆さん
三十路OLアイの素… ai-coachさん
のびねこ@休憩中 のび猫さん
シナモンとおさんぽ… *はねこ*さん
おゆたとポンとマメ おゆたさん
うさぎ☆のこべや ☆うさぎ♪さん
Home Sweet Home らぶぴ〜♪さん

Comments

KDでっす♪@ Re:☆★引越しします★☆(06/25) 旦那様と共に頑張って下さい! アタクシ…
☆チェリム★@ Re:☆★引越しします★☆(06/25) こんにちは♪お久しぶりです^^ 引越しされ…
もぐわい5775@ Re:☆★引越しします★☆(06/25) うわあ、マイホームおめでとう! いいな…
らぶぴ~♪@ Re:☆★引越しします★☆(06/25) こんばんは~☆ チャミたん☆お久し振り^…
★野いちご★@ Re:☆★引越しします★☆(06/25) そうだったんですね。 最近、更新がなか…
☆かずっぴ☆@ Re:☆★引越しします★☆(06/25) どうしたのかなぁ。って思ってたら、お引…
チャミたん☆@ Re:sm(05/30) T.Tさん めちゃめちゃ安いですねっ @@
チャミたん☆@ Re[1]:☆★うるさい ヾ(*`Д´*)ノ & 掃除★☆(06/07) ☆チェリム★さん こんばんは☆ お返事遅く…
チャミたん☆@ Re[1]:☆★うるさい ヾ(*`Д´*)ノ & 掃除★☆(06/07) 枢金卿さん お返事遅くなってすいません …
2007.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ、完全に更新が終わってないのかなぁ。。。
いまだに、エミKITTYのままですしょんぼり
チャミたん☆になるのは、いつになるんだろぅ。。。
早く、完全に更新終わって欲しいナリハート

ピンクハート   赤ハート   黄ハート   ピンクハート   赤ハート   黄ハート   ピンクハート   赤ハート   黄ハート   

こないだ、旦那が会社の社長からお土産をもらってきましたスキー

その、パッケージを見た私は一人で大騒ぎ。
その後、旦那も巻き込んで大騒ぎしちゃったんだけど、その原因がコレ下矢印
やっくん??.jpg

これ、誰かに似てません??
私には見た瞬間から「桜塚 やっくん」に見えたんだもん Σ(┘□゚└)

しかも、よく見たら「はい注目!!」とか「集会」とかって言葉が・・・びっくり星
しかもセーラー服着て、竹刀の代わりも持ってる。。。
やっぱり、これって「やっくん」をイメージしてるんだよね??


ピンクハート   赤ハート   黄ハート   ピンクハート   赤ハート   黄ハート   ピンクハート   赤ハート   黄ハート
   

知ってる人も多いんだけど、まだの人の為に。。。ひらめき
星最後に重要な??お知らせです星星
ニックネーム(HN)を、エミKITTYからチャミたん☆に変更しましたぽっ
いつ、更新されるか分かんないんだけど、これからもよろしくお願いします (^人^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.28 16:14:02



© Rakuten Group, Inc.
X