218457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャミの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャミたん☆

チャミたん☆

Category

Freepage List

Favorite Blog

レンガース  かぶちゃん88さん
** へたれ日記 ** ki-haruさん
Life is Beautiful ゅぃ☆☆☆さん
三十路OLアイの素… ai-coachさん
のびねこ@休憩中 のび猫さん
シナモンとおさんぽ… *はねこ*さん
おゆたとポンとマメ おゆたさん
うさぎ☆のこべや ☆うさぎ♪さん
Home Sweet Home らぶぴ〜♪さん

Comments

KDでっす♪@ Re:☆★引越しします★☆(06/25) 旦那様と共に頑張って下さい! アタクシ…
☆チェリム★@ Re:☆★引越しします★☆(06/25) こんにちは♪お久しぶりです^^ 引越しされ…
もぐわい5775@ Re:☆★引越しします★☆(06/25) うわあ、マイホームおめでとう! いいな…
らぶぴ~♪@ Re:☆★引越しします★☆(06/25) こんばんは~☆ チャミたん☆お久し振り^…
★野いちご★@ Re:☆★引越しします★☆(06/25) そうだったんですね。 最近、更新がなか…
☆かずっぴ☆@ Re:☆★引越しします★☆(06/25) どうしたのかなぁ。って思ってたら、お引…
チャミたん☆@ Re:sm(05/30) T.Tさん めちゃめちゃ安いですねっ @@
チャミたん☆@ Re[1]:☆★うるさい ヾ(*`Д´*)ノ & 掃除★☆(06/07) ☆チェリム★さん こんばんは☆ お返事遅く…
チャミたん☆@ Re[1]:☆★うるさい ヾ(*`Д´*)ノ & 掃除★☆(06/07) 枢金卿さん お返事遅くなってすいません …
2007.11.20
XML
今日も寒かったですね雫
昨日から仕事中は指ナシ手袋使ってます(笑)
それでも、1日中指先は冷たいまま。。。
もぅすぐ、足元にダンボールひかなきゃいけない…かなっ大笑い

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、今日は地域限定キティのお披露目ですウィンク

まずは、いつもの東北のお友達が送ってくれたやつから…ポストプレゼント

スパリゾートハワイアンズキティ.JPG
ピンクハートスパリゾートハワイアンズ限定キティ(NO.290)ピンクハート

これ、スパリゾートハワイアンズに行かないと買えないやつなんです音符
フラダンサーの格好してるキティちゃん、めちゃめちゃカワイイぽっ


そしてここからは私が焼津さかなセンターでGETしてきたキティの紹介ですうっしっしちょき

信州限定 安曇野わさびバージョン.JPG
緑ハート長野限定・信州安曇野わさびバージョン(NO.291)緑ハート
すっごく昔にでた伊豆限定のわさびキティも持ってるけど、こっちの方がかわいいのハート(手書き)
わさびになったキティちゃんがわさびおろしてます(笑)
目がからそぅでカワイイ~~目がハート
この写真では分からないけどポツリと涙もでちゃってます泣き笑い

神州一味噌バージョン.JPG
おにぎり神州一味噌バージョン(NO.292)おにぎり
これどこの限定なんだろぅ??
神州一味噌限定??
分からないけどカワイイので買っちゃいました (*´艸`*)
キティちゃんと一緒に居るのは神州一味噌のキャラクターなのかな??
2人でおむすび持っててなごみますおにぎり

神奈川限定 三崎まぐろバージョン(兜焼).JPG
うお座神奈川限定・三崎まぐろバージョン 兜焼(NO.293)うお座
焼津さかなセンターにもマグロの兜焼が売ってるんだけどこれは神奈川の限定ものびっくり
しかも、コレめちゃめちゃ高かったの賞金
577円 (((( ;゚Д゚)))
なんで高いのか意味も分からず…でも買っちゃいました雫

長野限定 雷鳥のたまごバージョン.JPG
ひよこ長野限定・雷鳥のたまごバージョン(NO.294)ひよこ
長野限定って書いてないけど、調べたら長野限定で合ってましたOK
子供の頃、よく乗鞍や上高地に行って、雷鳥のさとってゆぅお菓子をお土産に
買ってきたんだけど美味しかったのを思い出しちゃいましたウィンク

箱根限定 仙石原うさぎキティ.JPG
月箱根限定・仙石原うさぎキティ(NO.295)月
北海道のゆきうさぎとは違って、すすき??を持ってます月
キティとうさぎって似合うよねどきどきハート

三重限定 お伊勢さん 神宮式年遷宮キティ&ダニエル.JPG
三重限定・お伊勢さん 神宮式年遷宮キティ&ダニエル(NO.296)
コレは、ストラップセットしか発売されたないんです。
なので、FMじゃないけどFMとしてカウントしちゃいました^^
かわいいけど、高い。。。
1260円だったかな??
キティを買ったあとに見つけて、あと鮮魚買ってから最後に買おう!!って思ってたら
ママりんが買ってくれました +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
よーく見ないと分からないんだけど、左がダニエルで右がキティなんです目がハート
しかも、これデカイのびっくり
せっかくなので比較出来る写真も撮ってみましたカメラ

大きさ比較中^^.JPG
ねっ (ノ▽`*)ノ~~
デカイでしょ~~~大笑い

今回も沢山の地域限定キティをGET出来て大収穫でしたOK

長々と見てくれてありがとぅございました ヽ(*≧∀≦)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.20 21:40:06
[☆ 地域限定キティ ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X