218463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャミの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャミたん☆

チャミたん☆

Category

Freepage List

Favorite Blog

レンガース  かぶちゃん88さん
** へたれ日記 ** ki-haruさん
Life is Beautiful ゅぃ☆☆☆さん
三十路OLアイの素… ai-coachさん
のびねこ@休憩中 のび猫さん
シナモンとおさんぽ… *はねこ*さん
おゆたとポンとマメ おゆたさん
うさぎ☆のこべや ☆うさぎ♪さん
Home Sweet Home らぶぴ〜♪さん

Comments

KDでっす♪@ Re:☆★引越しします★☆(06/25) 旦那様と共に頑張って下さい! アタクシ…
☆チェリム★@ Re:☆★引越しします★☆(06/25) こんにちは♪お久しぶりです^^ 引越しされ…
もぐわい5775@ Re:☆★引越しします★☆(06/25) うわあ、マイホームおめでとう! いいな…
らぶぴ~♪@ Re:☆★引越しします★☆(06/25) こんばんは~☆ チャミたん☆お久し振り^…
★野いちご★@ Re:☆★引越しします★☆(06/25) そうだったんですね。 最近、更新がなか…
☆かずっぴ☆@ Re:☆★引越しします★☆(06/25) どうしたのかなぁ。って思ってたら、お引…
チャミたん☆@ Re:sm(05/30) T.Tさん めちゃめちゃ安いですねっ @@
チャミたん☆@ Re[1]:☆★うるさい ヾ(*`Д´*)ノ & 掃除★☆(06/07) ☆チェリム★さん こんばんは☆ お返事遅く…
チャミたん☆@ Re[1]:☆★うるさい ヾ(*`Д´*)ノ & 掃除★☆(06/07) 枢金卿さん お返事遅くなってすいません …
2008.04.28
XML
テーマ:ハムスター(1887)

最近、だいぶ暖かくなってきましたね晴れ

そぅ感じるのは、人間だけじゃなくってハムちゃん達ねずみも一緒のよぅです (*´艸`*)

最近、たま~にだけど、朝ご飯食べたあと、綿の布団に戻らないで

2階のシーソーの奥の隅っこのところに居ることがあるんですウィンク

こんな感じで下矢印下矢印

キラくん 1.JPG ケンタくん 1.JPG

左→キラは呼ぶ前にこっちに気付いて、こっちを見てます。

右→ケンタはまだ気付いてません (*>艸<)

キラくん 2.JPG ケンタくん 2.JPG

さて、名前を呼んでみましょう!!

左→キラは、すぐにシーソーを渡り始めてこっちに向かってます目がハート

右→ケンタは、かなり迷惑そぅに振り向いてますね~~(爆)

                               ケンタくん 3.JPG

キラは、すぐにこっちに来ちゃって、写真を撮れなかったんだけど、

ケンタは、シーソーを渡らずに、こっちに歩いてきました足跡

ご飯をあげて、すぐなのでオヤツもあげず、ちょっと遊んでバイバイしましたうっしっしちょき

やっぱり、ハムちゃんねずみってかわいい ヾ(*´▽`)ノミ☆ 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

そぅ言えば昨日、セルシオくんの給油に行ってきましたガソリンスタンド車

今月9日に給油に行ったときに、店員さんに

「当店のメール会員になってくれませんか??

携帯でQRコード読み込んでもらって空メール送るだけなんで…」

って頼まれてメール会員になってきました v(^▽^*)

そしたら、サービスでティッシュ1箱もらえてラッキーOK

2週連続でメールが届いたんだけど、

週末に行くとガソリン・リッター2円引きにしてくれるってウィンク

先々週はまだガソリンが半分くらい入ってたんでパスしたんだけど

先週末はだいぶ減ってたんで入れてきました (○ゝω・○)ノ゚+.☆

ハイオク→133円

55.01リットル入ったんで7316円でしたさいふ

やっぱり、暫定税率。。。戻っちゃうのかなぁ??

今度入れるときには、160円超え…なんて可能性もあるのかと思うとイヤになりますショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.28 16:47:45



© Rakuten Group, Inc.
X