029215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴよぴよの、おうち

ぴよぴよの、おうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アリュス

アリュス

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Oct 25, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、ようやく公式からの返事がありました

装備は半分ほど戻ってくるようですが・・

肝心の、運比スカル、セーフ、ホロウ、抵抗指、健康固定120+抵抗指とか

戻ってきません・・

え??って感じです。

露店で買われたものは戻ってこないようです

ちょwwwって感じなんですけど^^;

あと、破壊されたものを復旧しますっていう項目で

なぜか、健康比腰、カザヤン、フルエンナパが・・

いぁ・・もってましたけど・・速度腰とかどうなったんでしょうか??

お金も3億ちょっとなくなっていたのですけど

半額だけ戻ってくるようなんですけど・・・

なんで、こんな中途半端なんですか????

そりゃ、戻ってきたアイテムで狩はできますけど・・

なんですか・・この中途半端は??

全部戻ってきたって人もいれば、海外よりのアクセスなので戻ってきませんって

人もいるようで・・・なんだかなぁ・・・

チャットには顔を出しますし、呼ばれればいきますけど

もう、ゲームオン関係のゲームはいいや・・って思ってしまいました

 

このブログもどうしようかなと思ったのですけど

まぁ・・そのうちGFのブログでもはじめるかもだし~

日々のちまちましたことでも、書いていこうかなと思ってます

そもそも、こんな過疎ブログに来る人いませんしね~

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2009 03:52:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

サムうさ@ やほほー 本年もお世話になりました 来年も機会…
アリュス@ Re:あのぉ(04/23) ましゃかw いくらなんでも・・ むか~…
スティリコ@ あのぉ 作ってみましたでいきなりLv161というのは…
はぐ@ Re:テスト鯖行ってきました(03/06) |ョ・ω・)<ぉ~ これがNEW銀行クエ いよ…
スティリコ@ よく・・・ AFKから戻ったりするとファミたんの槍が刺…

© Rakuten Group, Inc.