174539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆なかよちしまい☆

☆なかよちしまい☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あやツバmOM

あやツバmOM

Calendar

Favorite Blog

主婦さおりの日々♪ さおちゃむさん
☆キラキラ星☆ ☆エヴァンゲリオン☆さん
王子with茶&黒そし… non411さん
かずきとかける成長… しょーじじさん
ゑびす顔*こそだて リコマミー♪さん
Gorgeous & Lo… 華楓mamaさん
coconuts★baby tiara★さん
お散歩ママン jajaHalさん
リンゴ555のブログ☆ リンゴ555さん
 眼鏡日記 maple43さん

Recent Posts

Comments

marcojacobs@ Re:お知らせ☆(09/13) ブログ拝見させていただきました☆ Hair…
あやつばママ@ mapleさんへ 今どこの保育園も空きがなくって仕事をし…
maple43@ Re:お知らせ☆(09/13) そっちも待機児童おおいんだね この辺り…
あやツバママ@ ちあきへ そぅそう!! 虫歯も歯科検診で言われたのと…
ちあき@ Re:初めての歯医者さん うちも歯医者連れて行きたいんだよね~ 虫…
Nov 13, 2007
XML
カテゴリ:☆妊娠日記☆
今日は月に一度の妊婦健診に行ってきたよひよこ

ただいま6か月(22週目)ですッ星

胎動も激しくなってきて、あたしがポンポンとお腹を叩くと蹴り返してくれるようになったよ目がハートダブルハート

こういう時ちゃんと繋がってるんだなぁと実感します赤ハート

ベビチャンの成長具合も標準で、特に問題ナシOKスマイル

母子共に至って順調ですぽっ音符音符

そうそうひらめきついにピンクハート性別ピンクハートが分かりましたぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

発表しようかとも思ったケド、みなさんには生まれてからのお楽しみにしときますうっしっしマル秘

なのでご想像にお任せしますねww

まずはパパに報告して、その後家族にも報告したよ星

そしたらパパが『今日はご馳走にするぞ!!と言い出してさぁ大笑い男の子か女の子か分かっただけなのにねww

今日の晩ご飯ごはんから揚げ・ヒレカツ・ポテトサラダになりましたぺろり←これ全部パパの大好物なんです。ただ自分が食べたかっただけじゃないのか!?ww

PA0_0202.JPG
肉嫌いのあたしもヒレカツなら食べれるんですあっかんべー

そして、ビックリした事があって、なんとあやめがから揚げを食べたんですびっくり

何かおとなしいなぁと思ったら、手に持ってムシャムシャ食べてるし!!びっくり

今まで肉はひき肉しかあげた事なかったからビックリしたよ上向き矢印だんだんと大人と同じ物が食べれるようになってるんだよね~。

PA0_0201.JPG PA0_0200.JPG
《何これ、結構おいしいじゃないスマイル》        《ちょっとぉ、撮らないでよ~》


ご飯を食べ終わると家族みんなで名前討論会のはじまり~大笑い
『コレがいい、アレがいい』と色々候補が出たよ~クール

まだ決定してないけど、これからパパとゆっくり話し合って決めたいと思いますウィンク手書きハート

思ったんだけど、家族みんなで名前を考えるっていいですよね音符

みんなが産まれて来るベビチャンを楽しみにしてるって事だしピンクハート

産まれて来るのが待ち遠しいナァヾ(≧∇≦*)〃










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2007 09:24:35 PM
コメント(13) | コメントを書く
[☆妊娠日記☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X