218210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

輸入車~espacio

輸入車~espacio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

central1994

central1994

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August 14, 2006
XML
カテゴリ:映画と車と・・
みなさま お盆シーズン真っ只中でございますが、
いかがお過ごしでしょうか?

先日、首都高速を走っていると友人が

      「この森ってさぁ お化けでるんだよね」

        むぎぃぃぃーーーーっ(眉間にシワ)

都内へでる時は必ずと言うくらい通ってるじゃん・・・・
私、心の中でドキドキしながら

      「道路まではでてこないでしょーーがっ!」

      「だよね~ でてきたら轢かれちゃうしねっ!」


っと、心の中で自問自答してしまいました

その森の名は・・・「鈴が森処刑場跡」 

心霊スポットへ行くというのも夏休みならではのイベントだったりしますよね?

そんな心霊スポットへ行くときに乗っていきたい車は

メルセデスベンツ G500L ゲレンデ です 
.ゲレンデjpg.jpg

この貫禄のある車でいけば、本当にお化けがでても大丈夫そうじゃぁないですか?


友人は鈴が森処刑場跡を「知らなかったの?有名ジャン!」と申しておりましたので
きっとみなさんご存知なんでしょうね
私、なぜ知らなかったんでしょうか?
ちょっと調べてみたところ・・・・・

          「ほぉぉぉ~なるほどねぇ」

私、お化けがでるとかいうネタよりも、八百屋お七が処刑された場所と
いう所に興味を持ってしまいました。
八百屋お七といえば、吉三郎さんを忘れられず放火をして火あぶりになった女性ですね
そんなにも深く深~~く愛してしまった吉三郎さんって
すごいイイ男だったんでしょうねぇ(想像中)

色々想像していたら、なぜか松田聖子主演の「野菊の墓」を観たくなりました
(相変わらず突拍子もない発想でごめんなさい)

          「政夫さんはリンドウのような人ね」 

           「民さんは野菊のような人だね」 

             (う~恥ずかしいぃ)

私、なぜ台詞を覚えているんでしょうか?(照)

で・・・、今夜お盆真っ只中の深夜にお薦めのDVDはこれですっ!!

野菊.jpg

松田聖子さん・・若いですねぇ

花に人を譬えるというのも中々難しいですが・・
私の個人的な希望としては 漫画 「白鳥麗子でございます」のように
背中に薔薇を背負って生きて生きたいわ・・

          ぬぅぅ~ ドライフラワーか?



今日はこのへんで失礼致します!

ランキングに参加しております
ご協力お願い致します


ブログランキング


にほんブログ村 車ブログへ

FC2ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2006 04:47:02 PM
[映画と車と・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.