218242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

輸入車~espacio

輸入車~espacio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

central1994

central1994

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
December 4, 2010
XML
先日 初めて食べました

新しいジャンルのラーメンを御紹介致します。

ラーメンのようなパスタのような。。。

トマト麺というのですが

101127_2158~01.jpg




ラーメンの麺

トマトベースのパスタのようなスープ

そしてチーズが上からどっさりと載せられています。

麺を食べ終え、白ご飯をスープに入れると。。。リゾットに変身です。


僕はリゾットにはせずにネギメシを注文しまして

101127_2158~02.jpg



食べ終わる頃に餃子がおいしいと教えてもらいました。

餃子は次回にいきたいと思います。

都内に11店舗

神奈川に3店舗

大阪に1店舗

どうぞ一度行かれてみては如何でしょう?

寒い季節にぴったりです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2010 06:26:34 PM



© Rakuten Group, Inc.