218208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

輸入車~espacio

輸入車~espacio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

central1994

central1994

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
March 22, 2014
XML
今日ヤフーニュースで興味深い記事を発見しました

ある日突然 花粉症が治る

というものです

なんでも、腸内環境が変わると花粉症が治るらしいのです

実は

僕も花粉症が治りました

誰も信じてはくれませんが。。。

19歳で花粉症が始まり

30歳くらいまではくしゃみ 鼻水鼻づまり 頭痛 目が痒く真っ赤etc

3月~5月までは花粉症に悩まされていましたが


ここ何年か、年々症状が軽くなり今では、目が少し痒いのと鼻水が少し出るくらいです

弊社エスパシオの御客様でも僕のように花粉症が年々軽くなり

今ではほとんど治ったという方もいらっしゃいます


僕の場合はとにかく”花粉症に効くかもしれない”ということをトライしました

ヨーグルトを食べ 鼻呼吸をして 夜な夜な散歩する(?)

というのをずっとやってました

やらないよりはやった方がマシという気持ちでやってました

すると何と!!

痩せました(笑)

歩く為にダイエット効果があったのでしょうが、ダイエット話は置いといて

今回のヤフー記事に当てはまる気がします

但し

病院で教えてもらった花粉症対策ではないので僕の方法が効いたのかどうかは

不明です

野菜中心の食生活にしたらアトピーが治ったという友達もいました

花粉症もアトピーもアレルギーですので食生活に多少の関係がある。。。かも

かもしれませんね

とにかく気になるものはトライしてみたほうが良いです

気になるお車がある片は是非トライしてみて下さい

c63パフォーマンス168.jpg



AMG C63 パフォーマンスパッケージ 

どデカイエンジンが小さ~いボディに収まってます

優しく扱えば素直に反応してくれますが

グッとアクセルを踏み込むと

暴力的な加速感です

スピードを出さない方が乗られても”疲れないお車”だと思います












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2014 07:00:15 PM



© Rakuten Group, Inc.