1496446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lacombe Lucien

Lacombe Lucien

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぴろりん0930

ぴろりん0930

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ぴろりん0930@ こんにちは 始めまして ヨロシクです。 動けなく…
yurikamome5019@ こんにちわ はじめまして 宜しく。 あなたは、と…
zectcooper@ ☆ご訪問いただき、ありがとうございます♪** お疲れさまです! ご訪問いただき、あり…
ぴろりん0930@ たまたまですよ 別に怖い街ではないですよ。
ぴろりん0930@ こんにちは こちらこそお願いします。
Feb 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

incredibly-slimming-down01.jpg


3枚の画像は、なんとw同一人物のデイビット氏で


上の画像が一番太っていた状態で、体重285キロありヽ(◯0○;)ノはうぅ~~

 

 

当然というか....太りすぎてしまったのでダイエットに


取り組むため、海外ダイエット療法では一般的となっている


専門家のクリス・パウエル氏に指導を仰ぎ


減量作戦を開始したんだけど.....o

 

incredibly-slimming-down04.jpg

真ん中の画像を見て分かるとおり(;´Д`A ```


ダイエットには成功したものの、長年にわたって


脂肪を蓄積していたので、脂肪分の抜けた皮膚が


伸びきってしまい...だるんとしてるんだよねえ....o

 

 

...これでは、いくら痩せても見栄えが良くないと言う事から

 

......画像はちょっとグロイので載せないけど

 

 

余り過ぎた皮膚を全て切り取り縫い合わせて一番下の画像のような


肉体に生まれ変わったんだΣ(-∀-;)はぅ!

 

 

てゆか痩せたら顔は意外と池麺でワイルドな感じだし


アメ国ではもてそうな希ガス(●´ω`)b゚

 


ただ、...裸になると全身に傷だらけなので(縫い合わせた傷


この写真を見て、つくづくダイエットやメタポの重大さ


事の大きさ...というか厳しさを目の当たりにした感じなんですよね。

incredibly-slimming-down10.jpg

 

んでね、無理せずカロリーを消費できる方法が有るから載せとくねoo

 


1.エスカレーターに乗るようにする。


エレベーターでなくエスカレーターに乗り


その間はエスカレーターを歩くようにすると


筋肉を使い運動する事になるのでわりと楽な方法だよねoo


5分間階段を上ると144キロカロリーを消費するんだ。

 

 

2.一戸建てに住んでいる人は邪魔なものを2階に置くべし。

 

邪魔なものを2階に置く事によりよけいに


階段を使う事からカロリー消費に加え


ひざの強化にもつながるので一石二鳥な方法。

 


3.待合室などでは立つようにする。

 

病院や駅・空港の待合室では座って待たずに


立って待つようにすると、1時間あたり36キロカロリーが


消費されるので有効なんだけど


太って無くても一時間じっと立ってるだけって


疲れるのでこれは結構大変ですよね.....o

 

 

4.掃除機よりほうきを使う。


まんまで掃除機より、ほうきを使う事によって


30分あたり50キロカロリーを消費できるんだってさ。

 

 

5.床掃除をするときは掃除機よりもぞうきんがけで。

 

ぞうきんがけってひざや腰など意外に筋肉を使うし


疲労度が高いのでカロリー減+運動が同時に出来


なおかつ掃除機より床が綺麗になるメリットもあるんだよね。

 

 

6.ガムはノンシュガーに変更。


これをやってる人は多いと思うんだ。


ただ、味気ないので普通のガムに戻る人もいるけれど


科学的な研究結果によると、あごの筋肉の動作だけで


1時間あたり11キロカロリーを消費することがわかってるんだよね。

 

 

7.洗車をするときは手洗いで。


スタンドの自動洗車場で洗うよりも


手洗いをすると1時間あたり280キロカロリーを消費するぞwww


ぼくは傷が付くので手洗いなんだけど


体をよじりながら拭くのと、乾拭きなどを混ぜると


かなり疲れるんですよねwww


だから消費カロリーが大きいんだなあ....o

 


まあ要は運動をすると言う事なんだけど


なにかのスポーツを始めるのって意外と大変だし


オリンピックが始まるとマラソンをする人が増えるものの

 

1ヵ月後にはほとんどの人が辞めるのが現状なので


大人はよほどマニアで無いとダイエットのためにスポーツって


なかなか続かないんですよね。


先程書いたような気軽に出来る運動を積み重ねる事で


中長期的にダイエットに繋がると良いですよね。

 

ただ、景気が悪いから各家庭で節約のためにおかずが減っている事から


自然とダイエットに成功する人が出てくるとは思ってるんだoo






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2009 12:59:10 PM



© Rakuten Group, Inc.