1483304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

islandweb2

islandweb2

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
August 16, 2012
XML
カテゴリ:Diary 2012
    
トリビュート.jpg


愛車「トリビュート 3.0ℓ」を手放そうと 車買い取り業者に持って行ったところ、

なんと、査定は「ゼロ円」。どっひゃ〜! なのですが、そりゃそうだ。

僕だって、3リッター車を持て余しているくらいなので、
今どき、燃費6Kmという贅沢なガソリン車を買う人なんていないよね。


「手放したほうがお得ですよ。」と何度もささやかれたのですが、
断ると「じゃあ 10万円で。」だって・・・

逆に、査定ゼロを言い渡されたトリビュートが可哀想になり、
とことん面倒をみてやろうという気になってます。


というわけで、今日は トリビュートで、須磨海岸まで あてのないドライブに。


LET'S-GO.jpg


阪神高速を20分ほど走ると 西宮〜芦屋あたりの山が見えてきます。

更に15分ほど走ると、左手、ホテルオークラの隣に神戸ポートタワーが姿を現します。


まだまだ、でも ゆっくりと走ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 17, 2012 12:00:25 AM



© Rakuten Group, Inc.