982323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Cafe de Cercle

PR

楽天プロフィール


islandweb2さん

雑貨をめぐる冒険

フォローする

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

November , 2017
October , 2017
September , 2017
August , 2017
July , 2017
June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017
February , 2017
August 16, 2012
XML
カテゴリ:Diary 2012
   
CAFE-FISH.jpg


左手に フィッシュダンスホール が見えます。
すっかり以前の輝きを失って、今は Cafe Fish と言うそうです。


若宮で高速を降り、須磨海岸の前をのろのろ運転で通り過ぎ、
ランチタイムをどこで過ごそうかと考えながら、ゆっくりと車を走らせます。

もし今も健在なら「ウェザーリポート」に入りたかったのですが、
無くなっていました。


舞子までやって来たのですが、このあたりが今回の目的の風景。
今日はとても天気がよくて、海の水面がキラキラと輝いています。

ただ、舞子を過ぎると そろそろ戻らなければなりません。
このまま走れば明石になってしまう・・・


スターバックス.jpg


と思っていたら、スターバックスを発見。
ランチの前に少し休憩しよう。景色も綺麗そうだし。


店内.jpg


2階に上がると、大きな窓から入り込む陽の光が眩しい。
おまけに、映画館のように 椅子が前(窓の方)を向いています。


お〜! これはすごいじゃないか。


窓.jpg


明石海峡大橋です。

こんなに素晴らしい風景なのに それ程混んでいません。
他府県からやって来た者にとって、ここは穴場ですよ。


20分ほど休憩した後は、窓から最後のワンショット。


ガラス窓から.jpg


じゃあ、帰ろう。






最終更新日  August 19, 2012 10:07:26 AM


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.